anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #15 歌声を届けに

<<   作成日時 : 2005/10/11 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

抑えられない、この思い・・・。
そっと、あなたのそばに立つ・・・。
気づかれてはいけない、この思い・・・。
しずかに胸にしまい込む・・・。
しまい込んだはずの気持ちのかけら。
不意に、あふれ出してゆく・・・。

今回も切ない恋心に揺れる”ことり”と、そんな姿をみている”アイシア”のお話でした。

アイシア”のついた『ウソ』は、してはいけない『ウソ』。
でも、優しいウソ』。
それは分かっていても、許せないウソ』。
(あのようになることは予想していましたが・・・切ないですね)

そして、”ことり”も『ウソ』をつく。
自分の気持ちに『ウソ』をつき続ける。
暗闇のなか、一人、そんな自分を責め続ける。

私としては、”ことり”の過ごした2年間は、”音夢”には無い時間。
そんな大切な思い出を胸の中にしまい込み、その思いもしまってしまうのは、見ていてツライです。
1度告白して断られていることは知っていますが、それでも、その思いを捨て去ることはできなかったのでしたら・・・。
今は、ひと時の幸せに満足している”ことり”。
その幸せが永遠に続く日がくるのでしょうか?
「私、幸せよ。」というあなたの笑顔は、うれしそうでかなしそうだった・・・。

最後に映った、後ろ髪を引かれる”ことり”の姿。
強く、はかなく、かわいかったですね。

そして、最後のあの”アイシア”のしぐさ・・・。
これはもしかして・・・(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

先日、”宮崎羽衣”さん本人を目の前にしたからなのか、”アイシア”についつい目が行ってしまいますね。

D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
今回の”ことり”の挿入歌「アンダンテ」収録
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話
みんなの幸せのために自分の幸せを閉じてしまうということは、 結局その幸せは誰のための幸せになるんだろう・・・。 泣きそうなお話はまだ続くけど、ことりは決めた。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/11 14:16
D.C.S.S.#15「歌声を届けに」感想
前回の海に行ったときの写真で2ショットを思い浮かべることり。 ことり「だめだぞ!ことり。」 単純に萌えぇ(;゚∀゚)=3 ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/10/11 16:03
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話
今回はアイシアとことりがそれぞれの理由で悩むお話でした。 ことりの気持ちに気付いたアイシアは音夢が研修でいないから純一が困っていると嘘をつき、ことりを朝倉家に呼びます。 嬉しそうに焼きそばサラダを作るも、冷蔵庫に音夢が作った同じものがあったのを見て出て行.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/11 16:59
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #15 歌声を届けに
正直感想書きたくない回なんですが・・・夜まで引っ張ったしそろそろ書きますか・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/12 06:41
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 & 灼眼のシャナ 第1話 感想
みなさんおはらっきー☆ ...続きを見る
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
2005/10/12 10:45
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第15話 「歌声を届けに」
今回もことりメインです。 久々にことり1人のアイキャッチキタ━(゚∀゚)━! でも2つのうち必ずといっていいほど毎回アイシアが入っているのには納得でき ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/10/13 21:25
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #15
今回は、ことりの出番が多かったワケですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/11/01 17:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #15 歌声を届けに anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる