anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 #1 新しい制服

<<   作成日時 : 2005/10/11 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

もう着ることのない『制服』。
そして、これから着る『制服』。
『新しい制服』は、大人への第1歩。
少し怖い、でも…。

柚原このみ”満開の第1話でしたね。
泣くのを我慢する”このみ”。
制服を見せることを恥ずかしがる”このみ”。
ホラーを見て怖がる”このみ”。
とたくさんの”このみ”が描き出されていましたね。

そんな、”このみ”の前には、いつも”たか君”が・・・。
これからが楽しみですね♪

今回、”柚原このみ”以外で出演していたヒロインのは”小牧愛佳”ただ1人。
委員長』も大変だね、新入生の案内にかりだされて・・・。

この『ToHeart2』の主人公は"たか君"のはず・・・でも、今回登場まで大分ありましたね・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

次回予告は”たま姉=向坂環”こと”伊藤静”さん♪
第1話では出演されていませんでしたが、次回はたくさん登場しそうな予感!!
はやく来週がこないかな〜♪

Hello
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 第1話
そういえば去年もこの作品のシリーズやっていました。 リアルでは見ていけませんでしたが、今回もかな・・・。 やっぱ原作やってないからだろうなぁ。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/11 19:25
レビュー・評価:ToHeart2/第1話 新しい制服
品質評価 17 / 萌え評価 48 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 10 / お色気評価 17 / 総合評価 18レビュー数 64 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/13 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 #1 新しい制服 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる