anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 現在、東京遠征中

<<   作成日時 : 2005/10/12 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

つい先日、神戸に行ってきたと思ったら、今日は東京です♪

今日は、内定者懇親会があるので、高速バスに約10時間揺られ、今は東京のとある”まん喫”からの更新です。
まあそのせいで、「Canvas2」と「魔法少女リリカルなのはA's」がまだ見れてないのですが・・・。
まあそのおかげで、「彼氏彼女の事情」の最終巻を読むことができたのですが(*^ ^*)♪
あ〜、最終話の非売品CDがほしいよ〜♪
どこかで安く買えないものかな・・・

せっかく東京に来たのだから、懇親会が終わったら、秋葉原に行かねばなりません!!
そして、新しくできた、ヨドバシカメラを見学してこなければ!!
まあ、そのあとは、駅反対側のゾーンにも行かないと・・・♪

たぶん、KOTOKOさんのニューシングルがフライングゲットできると思うので、それを買ってかえるつもりです。(帰ってからでも買えるけど・・・ね)

421 -a will− (初回限定盤)
421 -a will− (初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠出が多いですね☆彡
私は東京の都内に一度行ってみたいんです(^_^;)
一度茨城に親戚の結婚式に行ったことがあるんですけどそのときはまだ小学1年生だったので(^_^;)
ディズニーランドの近くは通ったんですけどね(^_^;)
「Canvas2」と「なのは A's」見ましたよ!!
「なのは」の方はまた後日感想を書くので(^_^;)
衣織梨
2005/10/12 21:12
Akibaで「ほぉー」は、イカガでしょうか?  スゲー、お宝ゲットだぜッ!
また、その後ご報告など有れば幸いです。

お疲れのところ、アリガトウございました!
前作・新作ともに探究心が尽きないモンで
やはり、私はゲームが泣けるようです。




弁心
2005/10/13 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在、東京遠征中 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる