anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京遠征から帰宅しました♪

<<   作成日時 : 2005/10/13 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

0泊3日の東京遠征から帰ってきました。

内定者懇親会後、内定者だけでの飲み会があり、結局アキバに行けたのは午後7時でした…。
そんな時間だと、Akibaのお店がどんどん閉まっていくこと・・・。
でも、行きましたよ『ヨドバシカメラ』。
なんと言っても、>広かった。
品物もたくさんそろっていたし、各ブロックごとにメーカーの製品がそろっていましたし、
ホント買い物がしやすそうですね。(まあ、私が実際に買うのは来年からでしょうが・・・)

ほかに、私が行ったのは、「あきばお〜」と「ソフマップ」でした。

あきばお〜」は何といっても安い。
メディアから日用品まで、なんでも安い。
私が住んでいる”岡山”では考えられません。
まあ、今回は”メディア”だけを買って帰りました。
(前回は『低反発まくら』なんぞ買ってました。)

そして、「ソフマップ」では、友人からのお願いで、
”水樹奈々”さんのDVDを購入。
中古で安く手に入って彼はウキウキって感じでした。
後日、私も見せてもらいたいと思います。

目的の「KOTOKOさんのニューシングル」はフライングゲットするつもりだったのですが、ポスターが付くとのことだったので持って帰るのは危険と考えて止めました。
しかし、今日の朝、ちゃんと帰ってきてからアニメイトで購入いたしました。
(朝7時帰宅[高速バス] 、11時前アニメイト入)

帰ってきてから、「Canvas2」と「魔法少女リリカルなのはA's」は見たので、後で、感想を書きますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

誰か内定者の中で、同じ属性の方いないかな・・・。
誰かこのブログ見てる人いないかな・・・。

NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN
NANA MIZUKI LIVE RAINBOW at BUDOKAN [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
秋葉原は閉まるの、早いので射程目的に命中させないとムダ足だけで撃破できないです。
ヨドバシカメラは10時まで営業なので時間を気にせず利用できるし、ソフマップは私も
寄り道ドコのひとつかな?

長時間からの開放、ゆったりと休養・休眠を
とってくださいね、本当にお疲れ様でした。



弁心
2005/10/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京遠征から帰宅しました♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる