anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 #2 マンダリンオレンジの再会

<<   作成日時 : 2005/10/13 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

突然の出会い。
会いたいと思う心と切ない思い出。
整理のつかないまま、
止まっていた時間が、また動き始める。

マンダリンオレンジの再会


""と"浩樹"との間の甘くてすっぱい思い出・・・。
ただ「ごめん・・・。」とだけ言って断った"浩樹"。
どうして、あの時振ったのか…。
あの時、””のことをどう思っていたのか…。

""の最後の言葉・・・
嬉しいけど…つらい…。
甘く切ない2人の距離はどうなっていくのでしょう・・・。

"エリス"は相変わらずの『お兄ちゃんっ娘』。
""とがんばって張り合ってます。
この対決はこれからどうなるのでしょうね。

今回、やっと”高橋美佳子”さんがされている”藤浪朋子”が登場していましたね。
ただ、今の姿ではなく、"エリス"の思い出の中で・・・。
現在の姿で、登場されるのは何時になるのでしょうね。
これで、PS2版からの新ヒロイン2人”竹内麻巳”と”藤浪朋子” が出てきましたね。
どんな感じで”浩樹”と絡んでくるのかが楽しみですね♪

『Canvas 〜セピア色のモチーフ〜』のヒロイン”桜塚恋”として”浅野真澄”さんが出演されていました。
ちなみに、私は『Canvas 〜セピア色のモチーフ〜』の方はゲームをしていないので、彼女のこと良く分かりません・・・。

TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話
浩樹がむかしふったらしい幼馴染の桔梗霧が登場。 2話にして早くも話が動きましたね。 もう少し他のキャラにスポットを当ててからそういう話になると思いましたが、これは1クールみっちりと使って描いてくれそうです。 というか、この段階で修羅場三角関係な雰囲気にな.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/14 21:03
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第2話
お兄ちゃんがやられるのはかなり理解できてきました。 かなり純粋なお話だけど、かわいいのは認めざるを得ない(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/14 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Canvas2 #2 マンダリンオレンジの再会 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる