anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #2

<<   作成日時 : 2005/10/13 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

突如現れた「鉄槌」を持つ少女。
襲われて、傷ついた”なのは”。
戦いの嵐、ふたたび

今回はA・Bパート共に、戦闘がメインの回でしたね。
傷ついているのにもかかわらず、結界を破った「レイジングハート」。
大丈夫なのでしょうか??
そして、ベルカの騎士を名乗る4人はいったい・・・。
あの圧倒的な力は??
あの闇の書は、何をしようというのでしょうか・・・。

私としては、あの”シグナム”の持つ”レヴァンティン”という剣のアームドデバイスが結構気に入っている武器ですね。
騎士道精神を形にしたような、接近戦のみの武器ってところが好きかも。
ガンダムウイングの”エピオン”も好きなのですが、ああいった1つの精神を貫いているものはなんかいいですよね♪


前作および今作で、「インテリジェントデバイス」・「アームドデバイス」をされている方達が気になっていたので調べてみました。

レイジングハートの"Donna Burke"さんは、歌手であり、ナレーターであり、声優であるというマルチに活躍されている方。
バルディッシュの"kevin J England"は・・・分かりませんでした。(誰か知ってますか?)
また、レヴァンティン(剣)/グラーフアイゼン(鉄槌)の柿原徹也さんは81プロデュースの声優さん…日本の方だったのですね。
闇の書/クラールヴィントの"Alexandra Haefelin"さんは本を出されていたり、語学教師をされていたりするようです。


ETERNAL BLAZE
ETERNAL BLAZE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #2
それは、小さな願いでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/14 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #2 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる