anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2005/10/15 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ツバサ・クロニクル』最終回?
どうして?なんで?
わかんないよ〜?

映画化されたし、まだまだ「ハッピーエンド♪」には遠いし、
原作は続いてるし、まだたった半年だし、・・・。
そして、来週からは再放送だそうで・・・やっぱりわかんない。
なんで終わるかな〜(T T)

まあ、『メジャー』みたいに、来年の春、
第2期シリーズが始まるらしいので、それを楽しみに再放送をもう一度見ていこうかな・・・。

ビィートレインさん、ガンバッテクダサイネ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

追記:『×××hokic』がTVアニメ化だそうなので、こちらも大いに期待してます!!
http://www.clamp-net.com/

「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤)
「ツバサ・クロニクル」 オリジナル・サウンドトラック Future Soundscape II(初回限定盤)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ツバサクロニクル最終回「最後の願い」
↑ぽちっとおねがいします(&amp;gt;_&amp;lt;) さて、ついに最終回ですよっツバサクロニクルっっ!! おそらく多くの人が疑問を持ったであろうこの最終回(笑) 冒頭、砂時計をバックに、サクラのナレーションから始まります。 「人は誰でも願いを持っています。.. ...続きを見る
★☆★Starry Eyes★☆★
2005/10/17 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最終回? 見たざる者の弁心です。
(後日、ゆっくり見ますね)再放送・突然の
打ち切り得意のNHK放送さん。
また、サクラサクまで楽しみに待ちます。

早々のコメント、ありがとうございました。
ミエナイチカラを分けて頂いたようで勇気が
でましたよ! そして、ご心配お掛けして
しまったようで本当にすみません・・・

私も出会えたコト、とても嬉しく思います。
どうぞ弁心でよければ、いつでも気軽にお話
くださいな、互いに心やすめる翼となれれば
何よりも幸せに思います、ありがとう!!








弁心
2005/10/16 01:44
こんばんわ。たぶんですが放送に制作が追いつかなかったとか、原作に追いつきすぎるのをさけたのではないでしょうか?下手にオリジナル話を作って引き伸ばすより、原作がある程度進むまでやめるという感じだったのかもしれません。実際には、分かりませんが。
でも、残念です。昴流君・・・。いや杉田さんじゃありえないんだろうけど・・。苦笑。
それでわ。
坂本翔
2005/10/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
??? anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる