anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #2 魔法の言葉

<<   作成日時 : 2005/10/15 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

忘れかけていた昨日の出来事。
不安に染まっていく”沙夜”の心。
チェロの音色は”沙夜”をどこへ誘って行くのか・・・。

化け物を一刀両断する”沙夜”。
どこにあんな力が・・・。

それにしても、覚醒?している時と、平常心のときの”沙夜”の顔、ぜんぜんちがう・・・。
なんか、恐く感じてしまいます。
でも、そんな自分を”沙夜”自身も恐ろしく感じていましたね。
いったい、彼女の出生はどうなっているのでしょうね?(兵器とか言われてたし・・・)

そんな彼女の心を優しく包む魔法の言葉・・・

なんくるないさ


心が軽くなる気がしますね♪

語り継ぐこと(初回生産限定盤)
語り継ぐこと(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ Episode-2「魔法の言葉」
TBSが楽天や村上ファンドに株を買い占められても関係なしに放送するBLOOD+(でも、制作は株式保有会社の一つである毎日放送だから楽天・村上ファンドは関係ないかな?)。今回はEpisode-2「魔法の言葉」。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/10/15 22:21
BLOOD+ Episode2
Episode2 「魔法の言葉」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/15 22:57
BLOOD+ 第2話
これを4クール続けるのですね。 英梨さんがいること以外、まだ何も見出せないけど、まだ早いか(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/15 23:03
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
ちょい待ち 吉野さんがかっこ よすぎるんですけど?★今日の弟(純粋)★私「今日6時からの見た?」弟「ああ、ブラッドタイプってやつ?」私「……や…それは『ブラッドタイプO(byネオ)』だから…」弟「あ!そっか!」二人「あははは、あははははは」★アバンから濃厚... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/10/16 02:11
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
うー、10月第2週にランニングがんばりすぎてヒザが痛い荒浜です。 こりゃ、病院に行かないといけないかもしれません。なんせ、月曜日(10/10)に走れなくなってから、痛みが引かないんですよ・・・。もちろん釣りも行けません。皮肉にもそのおかげでルアー製作は進んでいき.... ...続きを見る
ハンドメ野郎の生息地
2005/10/16 08:22
BLOOD+ Episode:2 魔法の言葉
いきなり前回のキスシーンから始まる今週のBLOOD+。とにかく感想前に言いたいことは「OP歌がいい!」てことです、コレは何度でも言いますよ、来週も・・・再来週も・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/16 08:29
BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」感想
今週もイロイロと謎が深まりました・・・。カイ君はやっぱりカッコ良いな〜 それでは第2話の感想いきます!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/10/16 10:36
魔法の言葉
「小夜・・・たたかって・・・」 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/10/16 11:37
BLOOD+ 第2話「魔法の言葉」
先週から始まりました「BLOOD+」。 前回はいきなりのグロテスク映像に大きな衝撃を受けましたが今週はそういうシーンも少なく安心して見ていられました(ほっ) さっそく感想を書いていこうと思います☆ ...続きを見る
お散歩日和
2005/10/16 11:49
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
 グログログロの合間にかみちゅ!のCM入れるなよ・・・ ...続きを見る
吠刀光 【遊撃】
2005/10/16 14:41
BLOOD+ 第2話に思ふ。
血〜!!!! 血しぶきよ〜 その時あたしは、いなり寿司を食べていました・・・。 まぁ、今回は前回よりはまだマシだったような。 でもラストで犬が〜!犬がぁぁぁ!!!! ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/10/16 15:18
BLOOD+感想;#02 魔法の言葉
BLOOD+の感想の前に、まず・・・ ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/10/16 16:05
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools 『魔法の言葉』 ...続きを見る
ライブ窓ぁ。
2005/10/16 18:14
『BLOOD+』 #2
ヒロインが“陸上部で高跳びをやってる女子高校生”って設定自体は 『涼風』と同じなんですケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/16 20:43
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
もうアレだ。デス種を見ていたのがアホらしくなってきましたよ。例の評価については、アマゾンにでDVD最終巻のカスタマーレビューでも見てください、カナリ的を射ていると思いますから。ってBLOOD+に関係無いじゃんよ。そそくさとキャプ感想に行きましょうかね。この先は以下.. ...続きを見る
師匠の不定期日記
2005/10/16 22:22
BLOOD+ 第02話 「魔法の言葉」
激動の初回とはうってかわって割りとゆっくりとした流れでした。前日の非日常を落ち着いてあらためて振り返ったという感じでしょうか。自分の中の得体の知れない部分に怯える小夜をカイが暖かく見守る、そんな話でした。全てを知るもの達の思いはそれぞれなようですが…。 ... ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/10/16 23:54
(アニメ感想) BLOOD+ 第2話 「魔法の言葉」
前回、濃厚なキスで物語の幕が開けたこのアニメ。まだ謎も多いですが、これから多いに期待できるアニメの一つではないでしょうか?後、オープニング曲もこのアニメの雰囲気に合っててなかなかGOODです。このまま貫いて欲しい! ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/17 00:59
BLOOD+ #02 「魔法の言葉」
少女の覚醒、その姿はまさに人間兵器 戦うために作られ ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/17 15:04
BLOOD+
2話〜魔法の言葉〜 アバンタイトル お? やっぱ英語か?!とドキドキしちゃったよ。 でも一言だけだった。 ...続きを見る
日々是「紫」
2005/10/17 19:59
BLOOD Episode-2「魔法の言葉」
アバンは、キスシーンからスタート。 あれ?画のクオリティーが落ちていません?^^ ...続きを見る
SUGO FACTORY別館
2005/10/20 01:08
第2話 魔法の言葉
BLOOD+の第2話「魔法の言葉」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 ...続きを見る
BLOOD+ トラックバックセンター
2005/10/26 01:13
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第2話「魔法の言葉」
品質評価 26 / 萌え評価 17 / 燃え評価 48 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 22 / お色気評価 33 / 総合評価 33レビュー数 103 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/11/02 20:00
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/11/05 20:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ #2 魔法の言葉 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる