anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #16 芽生えた想い

<<   作成日時 : 2005/10/18 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

心に浮かんでくる言葉・・・
私なら・・・。私だったら・・・。
小さな体に秘められた、大きな想い。

ことり”の想い。
美咲”の想い。
”の想い。
ななこ”の想い。
眞子”の想い。
”の想い。
アリス”の想い。
美春”の想い。
・・・そして、”アイシア”の想い。
それぞれの心の中で膨らむ、”1人”への想い。
でもその想いは、それぞれの物・・・♪

芽生え始めた、この想い・・・。
目を合わすことができず、そっと触れる右手
これが『』の”せいいっぱい”♪
を染めるその色は、夕日で隠そう。
今は、この時間が、隣にいれるこの時が、『』の心を満たしてくれる。


今回の放送で印象的な言葉・・・

好きでいられることが幸せ

その気持ちは分かる気がする・・・でも・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイシア”役、”宮崎羽衣”さんの公式ホームページができたようですよ♪
スタート1週間(9/17現在)も経ってないようで、まだ開始されていないコンテンツもあるようですが、”羽衣”さんのイメージにあった感じのサイトなので見てみてはいかがでしょうか。


D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. #16「芽生えた想い」感想
あれっ?いきなりR−15指定になったかとあせったw ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/10/18 01:27
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話
何がしたいんだろ(^.^) 最初からまさか最後までアイシアですか? ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/18 11:34
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話
今回はアイシアがことりだけじゃなくて皆が純一のことを好きだと知るお話でした。 前回の一件でことりが本当に幸せなのか、いやそんなはずは無いと考えるアイシア。 おまけに自分も知らないうちに純一を意識しており、音夢にマントを洗濯されり楽しそうにする純一と音夢を.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/18 16:41
D.C.S.S. #16
また回想でしかことりが出てこなくなりました・・・・・ ...続きを見る
ナナは7番のナナ
2005/10/18 17:49
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第16話 「芽生えた想い」
久々にアイキャッチからアイシアが消えたよ!d( ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/10/19 21:26
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第16話 「芽生えた想い」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 純一がもてもてだという事をはっきりと視聴者に認識させる回でした。もう、シスプリもびっくりです!なんだこれ・・・_| ̄|○純一の魅力ってなんですか?優しい?かっこいい?少なくとも容姿は全然普通に見えるんです.... ...続きを見る
萌え喫茶
2005/10/21 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #16 芽生えた想い anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる