anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 #2 おさななじみ

<<   作成日時 : 2005/10/18 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

小さな時の約束。
7年前の些細な約束。
あの頃の思いを胸に秘め、今『おさななじみ』のもとへ・・・。

ようやく”タマ姉”の登場です。(ってまだ第2話ですが)
私は、”ToHeart2”で”タマ姉”が一番大好きなので、待ちに待った登場でした。

“タマお姉ちゃん好き好き大好き大作戦”

大好きな”あの子”を、好意を寄せる”あの子”を
・・・密かにからかい、かわいがる。
それは、7年間の想い。
それは、あのときに誓わせた誓った約束。
このあふれるほどの想いを”あの子”へ・・・。

ってな感じで、”たか坊”って言ってばっかりの”タマ姉”。
行為でしかその想いを伝えられないところが『かわいい』と思いませんか?
あんなにズバズバ言える”タマ姉”が、唯一言えない言葉。
そして、そんな特別な相手・・・”河野貴明”。
アニメではどのようにこの関係が描かれ続け、最後にどうなるのかが取っても楽しみです。


ちなみに私は、”たか坊”は嫌がっていらっしゃるが、あれはとっても「うれしい」行為(好意)だと思うのですが・・・。
まあ、”たか坊”も嫌がっていても嬉しいのでしょうけどね♪
また会えたのですから・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ToHeart2 オフィシャルウェブサイト」のBLOGで”伊藤静”さんが第2話についてコメントされています。
こちらも、ご覧になられては如何ですか?
http://www.toheart2.net/

Hello
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 第02話 「おさななじみ」
今一番好きなアニメの中の1つです。 はじまりのアニメ魂のアイキャッチがなくなったのはどういうことだろう。 ToHeart2の威力のせいか? 各話はヒロインごとに話が展開していくようですね。 ということで今回はタマ姉です。 最初声を聞いたとき違和感あったけど全然問題ない。 今比べてみると、このみの声っ... ...続きを見る
アニメ好き日記
2005/10/18 15:43
ToHeart2 第2話
ハイキター とうとうキました。 たま姉!!! 俺の一押しキャラです。 では参ります。 初めからたま姉アップです。 (〃▽〃)キャー♪ ヤヴァイよたま姉。 キレーイ たま姉、たか坊とエンゲージ!!! 三つ指ついてるぅぅ!!! ザ・日本の女だね 高感度アップ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/10/18 17:00
レビュー・評価:ToHeart2/第2話 おさななじみ
品質評価 18 / 萌え評価 31 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 15 / お色気評価 40 / 総合評価 20レビュー数 60 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/13 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 #2 おさななじみ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる