anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #3 悪戯なカナリアイエロー

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

自分は何をしたいのだろう・・・。
不安の色が、その瞳を染めていく。
どうすれば・・・。

悪戯なカナリアイエロー


小説家としての”萩野可奈”。
ペンを持つ手が止まってしまう。
それは、体験したことが無いから・・・だから・・・。

浩樹”が告げた言葉は、自分への言葉・・・。
『夢』を追いかけること。
今はそれから逃げている自分。
自分がどうしたいのかは分かっている。けど・・・。

浩樹”はいつ自分の心に”ケリ”をつけることができるのでしょうね。

エリス”と””は、一途な恋を続けてますね。
それを知って、意地悪しちゃう”萩野可奈”♪
ああいうの、私けっこう好きかも♪(でも自分がされるとやだな〜)
でも・・・そのとき瞳ににじむあれは何だったのだろう・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回、いった「メイド喫茶」の衣装。
あれ、『ピアキャロットへようこそ!』のコスチュームだった。
まあ、どちらも『F&C』の作品ですからね。

カナリヤイエロー:#FEEE00

TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ
TVアニメ「Canvas2~虹色のスケッチ~」オープニングテーマ ~プラスチックスマイル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第3話
萩野ちゃん、全部が全部 そんなにストレートにこられたら、、かわいいよ(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/19 10:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございました<(_ _)>
テスト期間中はなるべく早く寝るように
心がけてます(^_^;)

「Canvas2」#3は少し見ました(^_^;)
ビデオ録画しておいたので
テストが終わったら見ます!!
「なのは」もまだ見てないので(^_^;)
衣織梨
2005/10/20 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
canvas2 #3 悪戯なカナリアイエロー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる