anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #3

<<   作成日時 : 2005/10/19 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

"フェイト"、そして、"クロノ"、"リンディ艦長"との再会。
そして、"リンディ艦長"の決断・・・。
再会、そしてお引越し

それぞれが待ち望んだ再会。
でも、それと同時に、「新たな任務(戦い)」が始まる。
だが、「アースラ」は修理中・・・。
そこで、地球に駐屯、しかも”なのは”の家の近所に・・・♪

そして、”フェイト”の”私立聖祥大附属小学校”への転入・・・。
この平和で、幸せな”ひととき”が続けばよいのですが・・・。


やっぱり、「CVK-792」を組み込むからには、形状が変化するのでしょうね。
どういった形になるのか楽しみです。

Spiritual Garden
Spiritual Garden

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #3
それは、小さな願いでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/20 18:01
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはA's 第3話 「再会、そしてお引越しなの!」
 今回はフェイちゃんカワイすぎ(*^(^* )  引き締まった顔もいい!  ぐはっ、撃ちぬかれた〜 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/21 20:47
[魔法少女リリカルなのはA's]第3話 再会、そしてお引っ越しなの!
「魔法少女リリカルなのはA's」第3話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/10/21 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込ませていただきます、パズライズ日記のhalogenです。

>どういった形になるのか楽しみ
実はオープニング映像では最初から新形態になっているんですよ。
もし録画しているのであれば、ディバインバスター砲撃のシーンや、最後のデバイスが交互に映されるシーンを見ると良く分かると思います。
halogen
2005/10/20 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #3 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる