anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「穏やかな調べ」の水先案内人(ウンディーネ) 牧野由依さん

<<   作成日時 : 2005/10/20 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

穏やかな癒しへの導き手”牧野由依”さんのNEWシングル『ウンディーネ』が、
明日発売されます!!(トウフが1番(10/21)ウンディーネ

と言っても、私はしっかり予約し、そして、フライングゲットしちゃいました。
でも、とりに行ったら、予約してるの私だけぽかった・・・。
店員の人、CD探すの大変そうだったし・・・。
まあ、私が予約したところだけなはず・・・。

ARIA The ANIMATION』のOPを飾るこの曲は、
静かな波の音が聞こえてくるようなメロディに載せて、”牧野由依”さんの透き通った声が心を癒してくれる気がします。
また、大いなる海の上、小船でゆったりと浮かんでいる感じがするこの曲、どこか懐かしく感じます。

前回の「アムリタ」同様、心を穏やかにしてくれる子の曲、是非聴いてみてください。

マンドリンピアノの音色を受け、
そよ風や、水の流れを感じてみませんか・・・。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽

2005/10/21付、オリコン デイリーチャートにおいて、10位にランキングされました♪
ウンディーネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
声優さんのCD…スゴイ…
2005/10/26発売の『2005/10/31付 オリコンウィークリーチャート』。 たぶん皆様が既にお知りになっておられるようにスゴイコトになってます。 ...続きを見る
anges's gao!!
2005/10/26 00:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『ウンディーネ』いい曲ですね^^
アニメのARIAと見事にマッチングして,心が癒されますね^^

こういうテイストのアニメと曲は
最近のアニメ作品には少ないように私自身は感じます
シラポン
2005/10/20 23:09
『ARIA The ANIMATION』私も見始めました。牧野ちゃんの歌声にぴったりの美しい設定でした。牧野さんは順調に声優+シンガーとしての地歩を固めつつありますね。今後も楽しみ!
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/10/21 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
「穏やかな調べ」の水先案内人(ウンディーネ) 牧野由依さん anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる