anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ネギま!』声優ガイドブック発売

<<   作成日時 : 2005/10/21 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

”03’年〜05’年『ネギま!』第1期総集編”と銘打たれた「声優ガイドブック」が発売されています。

本の中では、声優さん方の対談や、今までされてきたイベントのレポート、そして、ネットで繰り広げられた「ハッピー☆マテリアル運動」についての記事などが掲載されていました。

他には、「ネギま!」のキャラクターとの相性占いなどがあり、
私の場合、『神楽坂 明日菜』や『綾瀬 夕映』との相性が良いそうです。
(ネギ先生に性格が似ているようです・・・。)

カラーページが56ページもあるこのファンブック
値段が1200円とちょっとお高いですが、アニメを見た方、声優さんが好きな方は、
一度、御覧になってみてはどうでしょうか。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

第1期と書かれているということは・・・もしかして、アニメ第2期シリーズもある??

魔法先生ネギま!CLASSMATE FAN BOOK
TV ANIMATION 魔法先生ネギま! CLASSMATE FANBOOK! (KCデラックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法先生ネギま! クラスメートファンブック・・・ブックレビュー
 魔法先生ネギま!CLASSMATE FAN BOOK (05年10月 講談社)という本をアキバで見つけ、購入しました。12月10日開催の魔法先生ネギま!イベント 大麻帆良祭のチケットが取れましたので、ここで2Aのメンバーのおさらいをしようと思ったのが動機です。    まず、巻頭カラーで、ネギ役の佐藤利奈さん、神楽坂明日菜役の神田朱未さん、近衛木乃香役の野中藍さん、桜咲刹那役の小林ゆうさん 四葉五月訳の井ノ上ナオミさん、超鈴音役の大沢千秋さん、長谷川千雨/ちう役の志村由美さんが、同窓会... ...続きを見る
TK網絡
2005/11/21 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
前にアニたま祭の記事に対してコメントいただきましたヲ〜です。遅くなりましたが、ありがとうございました。

僕も声優ガイドブック買いましたよ!!!でも高いなぁ〜と思うのは皆さん同じなんですね。まあネギま!のファンっぽく買いましたけど。。。

最近、ブログを新しくしてみました。URL載せておくのでこれからもヨロシクです。
http://woo0815utakata.blog32.fc2.com/
woo
2005/10/23 11:04
TBありがとうございました。社会人になると感覚が麻痺してくるので1200円くらいだとためらいなく財布をゆるめてしまうんです。こうしてキリギリス的生活は続いていく・・・
 相性診断はどうやら同じ結果だったようですね。実際のところ当たっているような気がしましたか?
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/11/21 11:41
wooさん、ちぇんちぇんさん、コメントありがとうございます。

相性診断ですが、実際のところ、似ていると思いますよ♪
子供っぽい大人だと、自分は思っているので…(*^ ^*)
anges
2005/11/21 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ネギま!』声優ガイドブック発売 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる