anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うぅ〜、ノイズが・・・

<<   作成日時 : 2005/10/23 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

テレビのノイズどうにかしてくれ〜!!

なぜか夏ぐらいから、テレビにノイズが入り始めた・・・。
それも、「BS朝日」と「BS-i」だけ・・・。
そして、先週からその度合いが増した気がする・・・。

ああ〜。そのせいで

ToHeart2
苺ましまろ
Black Cat

が綺麗に見れない、撮れない〜。


私が住むマンション(アパート?)はケーブルテレビになっているようだから、
通常のアンテナは関係ないと思うのですが・・・。

だとしたら、やっぱりケーブルなのかな?
今使ってるのは"フィーダー線"。
やっぱり、"同軸ケーブル"にした方がいいのだろうか?

ToHeart2(1) DVD付限定版
ToHeart2(1) DVD付限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それは大変ですね(゚o゚)
アニメ好きとしては一大事ですよね(^_^;)
原因が分かれば直るのも早いんですけどね(^_^;)
TVが早く直るよう願ってます(^o^)
衣織梨
2005/10/24 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぅ〜、ノイズが・・・ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる