anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 菊地美香さん、局地的に人気上昇中

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

現在、私が在籍している研究室内で、『菊地美香』さんが注目されています

研究室の仲間は、別に私みたいなアニメ好きというわけではないのですが…?
私自身は、「ツバサ・クロニクル」の”モコナ”役として名前を知っていたので、びっくりしてしまいました。

発端はどうやら、「母と子のテレビタイム」らしいです。
それを見た子が「カワイイ」ということで、研究室の仲間に報告。それが発展し、しまいには「デカレンジャー」のDVDをレンタルビデオ屋に借りにいくまでに・・・私としては、嬉しくもあり、驚きもありって感じです。

最近知ったのですが、どうやら「バトルロワイヤルU」にも出演されていた模様。
私が見たときは、名前すら知らなかったのでどこに出演されていたのかわ分かりません・・・。
(死んでないことを祈ります)

この秋から、「舞-乙HIME」で主役をされるそうで、とても楽しみにしていたのですが・・・私のところでは放送されていません…前作はしてたくせに〜(T T)
こっちは、DVDを楽しみにします♪

あと、今秋のドラマ『着信アリ』にもご出演されているようですね。
1週間遅れの放送ではありますが、こちらは見れるので、楽しみです。

<菊地美香公式ブログ>
http://blog.livedoor.jp/mika_kikuchi/

ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」
ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。その後、ゲームは驀進してますか?

少し前ですがNHK教育番組で菊地美香さんが手紙を
読んでるのを発見しました。(おたよりコーナー?)
思わぬところで声優さん、ご本人に遭遇するとは確か土曜夕方だと思うのですがハッキリ言えません。

こちらは木曜深夜1時半となりアクビしながら気合で「舞-乙HIME」みてから寝てます。
続いて「ローゼンメイデントロイメント」録画録りとなり、実り多き秋を身にシミテ感じる弁心なのです。

アリカ役・菊地美香さんはモコナ的モドキ?の模様。
前作キャラも多数登場となり、モコナもドッキドキの
展開となりそうな予感、そんな舞-乙HIMEにプゥ



弁心
2005/10/25 12:48
土曜のNHK教育番組ですか?
日曜日なら「母と子のテレビタイム」で間違いないのですが…。
"菊地美香"さんの隣に猫(にゃんちゅう)がいたなら、それだと思います。
anges
2005/10/25 22:38
えぇと・・・記憶の糸をたどり考えてたのですが猫?
・・ですか・・? 人形ッぽいのが一緒してましたがこちらでは「ニャンちゅうワールド放送局」で日曜日
5時の放送と載ってますが。  ウーン、そぉ言えばソノアト、「笑点」に切り替えた記憶が!? 
弁心
2005/10/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
菊地美香さん、局地的に人気上昇中 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる