anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #17 音夢と純一

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

"純一"への想い。
ちょっとした『秘密』でも、2人で交わす約束に笑顔がこぼれる。
そして、その瞳に映るは・・・。

恋する乙女心は、複雑・・・。
彼女のしぐさ、心配りに目が行く・・・。
そして、まだ成熟していない心。
何気ない場所での「デート♪」がよく分からない・・・。

好きな人には、しっかりして欲しいもの。
なのに”純一”は・・・。
それにしても、"アイシア"は、自分の”純一”への想いをかなえたいのか、”音夢”の肩を持とうとしているのか・・・。
まあ、”アイシア”のことなので、「みんな幸せにしたい」という思いから、どっちつかずのような想いになっているのでしょうが・・・。

「音夢観察日記」
そこに書かれた相関図。
アイシア”と”純一”の間には、書かれていない
まだ幼いこの想いは、いつ、はっきりと書かれるのでしょうか。
スタッフロールで『イラスト協力 宮崎羽衣』の文字が・・・
アイシア”のノートを書いたのはもしかして・・・♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の放送では、”ことり”がまったく出番なし・・・。
ラジオの方も、”堀江由衣”さんから”野川さくら”さんに、バトンタッチされましたし、このままドンドン出番が減ってしまうのでしょうか?

あと、”さくら”は出ないのでしょうか・・・。
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1には、キャラクターソングがあるようなのですが・・・。
でも、もしかしたら来週から・・・♪
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話
みんな知ってます、朝倉君が鈍感で、勘違い屋なこと(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/25 09:52
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話
今回はアイシアが健気に頑張るも、音夢には叶わないと知るお話でした。 純一のために色々頑張ってみるアイシアですが、音夢がさらに気を利かせて色々と純一のためにやってしまいます。 純一と音夢が出かけたときも、公園で他愛も無い話をしているだけで帰ってきて、しかも.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/25 19:00
D.C.S.S~ダ・カーポセカンドシーズン~♯17「音夢と純一」
「これからは2話連続で記事を書いていく」と言ってたんですが、 何となく時間がとれたので、今週も「ダカーポ」記事を書こうと思います。 まぁ、2話分じゃないので、全体的な文章は結構短くなってしまっています^^; それでは、♯17の感想です。 ...続きを見る
趣味洋洋
2005/10/26 21:14
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第17話 「音夢と純一」
もはや回想でさえ出番が無いのか・・・゚・(つД`)・゚・ ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/10/28 01:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #17 音夢と純一 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる