anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 #3 小さなお茶会

<<   作成日時 : 2005/10/25 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

大切な場所。
そこは、秘密の隠れ家。
そこで過ごすひと時。
それは、陽だまりのような暖かな時間・・・。

なりゆきで引き受けてしまった、『委員長』。
でも、それをきっちりこなす事ができる”小牧愛佳”さん。
男子がにがて」でも、もう少し、人を使っていければ、もう少し楽になると思うのに・・・。
まあ、にぎやかしの”向坂雄二”が言うように、”たか君”をこき使ってください♪
(私も”たか君”のように、いつの間にか手伝ってたりする人ですが…)

男子恐怖症」がなくなったのは、言いたいことを言ったから?
それとも、”彼”が傍にいたから・・・?

それにしても、”たか君”、「女子がにがて」っていう風には、あまり見えない・・・。
そういう性格なのは知ってはいましたが・・・別にそんな言うほど、「にがて」じゃない感じがしますね。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ToHeart2(1) DVD付限定版が発売されました。
予約してあるのですが、まだ受け取りに行ってないのです。
落合祐里香”さん、”伊藤静”、”力丸乃りこ”によるキャストトークや、オープニングテーマのプロモ映像が早く見たい〜。
ToHeart2(1) DVD付限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 第3話
皆大好き委員ちょ、つーわけで今回は委員ちょこと小牧愛佳のお話です。 このみもそうなんですが、委員ちょの中の人の声はスゴイね。 どっからそんな萌え声が?って感じです。 現実で聴いたら絶対振り向いちゃいます。 では逝きます。 委員長に推薦された委員ちょ N.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/10/25 19:27
ToHeart2・第4話
「自転車」 今週は、ダニエルの回ですな。いや、由真って方が正しいのか? ごめん、 ...続きを見る
たこの感想文
2005/10/26 16:16
to Heart2 第3話
10/17 tvk 26:15- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/10/27 04:27
レビュー・評価:ToHeart2/第3話 小さなお茶会
品質評価 11 / 萌え評価 13 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 6 / 総合評価 10レビュー数 44 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/11 21:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 #3 小さなお茶会 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる