anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 声優さんのCD…スゴイ…

<<   作成日時 : 2005/10/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/26発売の『2005/10/31付 オリコンウィークリーチャート』。
たぶん皆様が既にお知りになっておられるようにスゴイコトになってます。

水樹奈々 ETERNAL BLAZEが2位に!!

牧野由依 ウンディーネが25位に!!


まず、”水樹奈々”さんから。
散々、他の人(私にとっては特に友人)がブログで語っておられるので、
もうしゃべることがないくらい・・・。
(有)チェリーベルで、フルコーラスかけ、1回と言わず、2回、3回と
かけようとされるくらいの押し様。
最後の3回目なんて・・・
今日の私なんですけど…赤い服を着てみました♪
それでは聴いてください・・・”水樹奈々”で「ETERNAL BLAZE
ですもの。(10/27まではインターネットでその模様が聞けるはずです。)
もう、スゴイとしか私は言えません。

そして、水樹奈々オフィシャルページ JAM STATION CH 7での発表。

10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」
ゲスト出演

・・・スゴスギです。


ということで、”牧野由依”さんについてです。
10/21付のデイリーで10位になった♪と思ったら・・・
ウィークリーでも30位以内!♪
10/21の10位は「トウフが1番(10/21)ウンディーネ」ということで、
その日にみんな買いに走ったのでしょうね。
(やっぱり、私が購入したところだけが、予約が少なかったのですね♪)

セカンドシングルで25位、これっていい調子なのかも♪
これはPVでの『かっぱ』のおかげかも・・・♪
いや、あの穏やか歌声によるところが大きいのでしょうね。

ゆっくりとゆれる小船の上で感じる、心地よい風のような歌声
すーっと、心が休まっていくような歌声
1度聴けば、その歌声に魅了されてしまいますものね。

この調子で、順位を上げ、ゆくゆくは10位以内、そして、1位になって欲しいですね♪

この曲がどれだけいいかはこちらで購入したその日に書かせていただいています。
ETERNAL BLAZE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
水樹奈々ちゃん おめでとう(^_^)/
 水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」がオリコンウイークリーチャートで第二位を獲得しました。 (^_^)v(^_^)v(^_^)v ...続きを見る
TK網絡
2005/10/27 00:38
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針 ニコニコ動画 ...続きを見る
亀田大毅の出場資格停止、JBCが処分方針...
2007/10/16 18:39
加護亜依 噂のAV流出動画とプライベート画像
喫煙騒動で所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(19)のAVデビュー... ...続きを見る
加護亜依 噂のAV流出動画とプライベート...
2007/12/11 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もすごいとしか言いようがないです(^。^;)
私も来週の「HEY!HEY!HEY!」はビデオ録画します!
実は昨日「HEY!HEY!HEY!」を見てました!!
昨日の放送のゲストは「館ひろし」さんと
「仲村トオル」さんと「安達祐美」さんと
ハロプロ新ユニット「DEF.DIVA」と
「雅-miyabi」さんでしたよ!
衣織梨
2005/10/26 01:20
ブログで語っりまくっている友人です^^

>今日の私なんですけど…赤い服を着てみました
>♪それでは聴いてください・・・”水樹奈々”
>で「ETERNAL BLAZE」

いつもこんな感じでしょ〜^^ギブアンドテイクの関係ではないでしょうか?というか、この姉妹番組はなんでもありな番組ですから・・・

さて、同週のランキングで牧野由依さんもランクインされたそうで、これから要チェックですね^^どれだけ成長するか楽しみですね
シラポン
2005/10/26 13:12
TBありがとうございました。いつも感謝です。
 牧野ちゃんももともと実力あるし、歌声には癒されるし、これから楽しみです。サクラの声も、だんだん板に付いてきました って続編あるのかなあ。
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/10/27 00:37
ツバサ・クロニクルの第2期は、来年の4月から放送されるようです。
今から、すごく楽しみです♪
anges
2005/10/27 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
声優さんのCD…スゴイ… anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる