anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #4 焦燥のコバルトブルー

<<   作成日時 : 2005/10/26 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

犯してしまった、些細な失敗。
そのことに、さい悩まれる日々。
それを克服できたのは、”彼女”の一言

焦燥のコバルトブルー

歌姫と呼ばれる”美咲菫”。
校舎の裏で、響きわたる繊細な歌声・・・。
そして、その小さな肩に、大きな期待・・・。

同じように”トラウマ”を持つ二人。
が使えない”エリス”、人前で歌えない””。
エリス”は、”彼女”のツラサが分かったのかもしれませんね。
今の自分を見るように・・・。


今回の””さんが頬を染めるしぐさ。
すっごく、かわいい〜♪

それに対し、美術部生徒感じわる〜い!!
ホントどっちが感じ悪いのだか・・・。
だが、だからと言って”エリス”の行動も誉められたものでもない・・・。
これが、問題になる前に治まってくれれば良いのですが・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来週の放送では、ようやく”高橋美佳子”さんが演じておられる”藤浪朋子”が出てくるようです。
すっごく楽しみになりました。

それにしても、”上倉浩樹”役の”櫻井孝宏”さん。
やっぱり、このキャラクターにスゴク合ってる・・・。
櫻井孝宏”さんでよかったです♪

コバルトブルー:#0067B3

TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 1
TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 #4
第4話 焦燥のコバルトブルー ...続きを見る
ナナは7番のナナ
2005/10/26 11:10
Canvas2・第4話
「焦燥のコバルトブルー」 世界を舞台に活躍する音楽家・美咲綾。その彼女が帰国する ...続きを見る
たこの感想文
2005/10/26 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
canvas2 #4 焦燥のコバルトブルー anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる