anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #4

<<   作成日時 : 2005/10/26 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 1

"なのは"のため、『フェイト』のために手に入れた力。
ベルカ式カートリッジシステム、「CVK-792」。
新たなる力、起動

フェイト”の新たな生活。
初めての学校。
初めてのクラスメート。
そして、傍らには”なのは”たちが・・・。
そんな、幸せな日々♪

でも、その裏で活動している「ベルカの騎士」たち。
彼女たちが目指すもの、それは・・・。

そして、力を取り戻すことのできた”なのは”。
それもつかの間、出動の要請が下る。
今、「新たな力」を手に、彼らと対峙する・・・。


穏やかな日々の裏で、大変な思いをしている二人。
二人の中にある強い心。
それは相手のことを思う心・・・。
分かり合うためにぶつかるのは、私は良いことだと思ってしまう。
ケンカすることで、自分の、そして、相手の、全てをぶつけ合えるから・・・。
その中でこそ、相手の良さ、悪さがはっきり分かると思うから・・・。


新たな力を手に入れた”レイジングハート”と”バルディッシュ”。
レイジングハート・エクセリオン”は「マガジン」式、
バルディッシュ・アサルト”は「リボルバー」式の
カートリッジシステムを搭載しているようでした。
来週、火蓋が落とされる戦いはどのようなものになるのか、すごく楽しみですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

現在、BIGLOBEのテーマランキングに「魔法少女リリカルなのは」がランクインしてるようです♪
でも、よく調べると「魔法少女リリカルなのは」と「魔法少女リリカルなのはA's」の二つがテーマとして存在してる・・・。
ランキングを上げるためには、どちらかに統一した方がいいんでしょうけど、どちらに合わせればいいのでしょう??

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA's #4
#4「新たなる力、起動なの!」 ...続きを見る
鷹森BLOG
2005/10/26 17:59
魔法少女リリカルなのはA's 第4話
フェイト、もう相当かわいいです。 彼女の笑顔が見られることがもう感動。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/26 18:41
魔法少女リリカルなのはA’s #4
それは、小さな想いでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/10/26 21:19
魔法少女リリカルなのはA’s #4
#4 「新たなる力、起動なの!」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/27 01:05
魔法少女リリカルなのはA’s ♯4「新たなる力、起動なの!」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/10/27 01:07
魔法少女リリカルなのはA&#39;s #4 新たなる力、起動なの!
 ヴィータの寝起きでお腹一杯w 寝起きグダグダですね〜、年齢わからないけど一番幼そうだし朝弱いのは当然かな。他の惑星に行って狩したり... ...続きを見る
とってもゲームライフ
2005/10/27 01:48
【魔法少女リリカルなのはA's】第4話「新たなる力、起動なの!」感想
正直、我々のTRPGセッションのほうは もう既にリリカルなのはの面影をあまり残していませんが (当然といえば当然、予知能力者じゃないんだし) なのは本編は早いもので第4話。面白くなってきました。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/10/27 04:35
なのはA's 第4話
は〜い、リンディ提督の正しい緑茶の飲み方コーナーがやってまいりました さて、今回用意するものは ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/10/27 19:24
[魔法少女リリカルなのはA's]第4話 新たなる力、起動なの!
「魔法少女リリカルなのはA's」第4話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/10/28 09:05
魔法少女リリカルなのはA's 第04話「新たなる力、起動なの!」
&nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; &nbsp; 毎度毎度やばいなぁ、このアニメは(汗ヴォルケンリッターの人達も応援したくなりますね三人とも夜更かしでお疲れのご様子。 今回のメイン。フェイト初登校。かぁいいよぅ!おもちかえ.... ...続きを見る
萌え喫茶
2005/10/28 12:46
魔法少女リリカルなのはA's 第04話 新たなる力、起動なの!
ヴィータ可愛い、フェイト可愛い。 この作品の感想を書くと「可愛い」 の一言で埋め尽くされそうです… ...続きを見る
電脳羅針盤
2005/10/29 02:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ついさっき見ましたよ(^。^;)
感想も書いたのでぜひ読んで見て下さい<m(__)m>
「レイジングハート」と「バルディッシュ」が
バージョンアップしてましたね(^o^)
変身シーンも前回よりカッコ良さが増してて
良かったです!!
衣織梨
2005/11/02 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #4 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる