anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「.hack//fragment」発売まで1ヶ月

<<   作成日時 : 2005/10/27 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

.hack//fragmentの発売日が1ヶ月切りました♪
公式サイトの方でも、続々と情報が公開されているようで、すごく楽しみです♪

私の場合、まだPS2のネットワークユニットを持ってないので、それも購入しないと・・・。
しかも、私の場合、初期の本体なので、店頭にない・・・。
まあ、PlayStation.comで販売されているようなので、そちらで買います!

この作品、オンラインの料金がかからないというのが嬉しいですね♪
はやく、”The World”の世界にひたりたい・・・。


<最近の私のゲーム驀進状況>
10/27現在プレイしてるのは、『第3次スーパーロボット大戦α』!
現在2週目っす!!

プレイしてて気づいたことは、
D.C.S.S 〜ダ・カーポセカンドシーズン』の”朝倉純一”と
第3次スーパーロボット大戦α』の男性リアル系主人公"クォヴレー・ゴードン"が、
同じ声優”泰勇気”さんだということ。

ホント正反対の性格のキャラクターですよね!!
方や「だらしなく」、方や「むっちゃクール」・・・。
.hack//fragment オンライン/オフライン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「.hack//fragment」発売まで1ヶ月 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる