anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチミツとクローバー DVD第3巻

<<   作成日時 : 2005/10/28 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハチミツとクローバー 第3巻』を借りに目当てのビデオ屋に行くと・・・
既にレンタルされていた後でした・・・(T T)
張ってある札を見てみると・・・『返却日 10/29』。
・・・ってことは木曜日から置いてあったということ??
そんな、フライングでレンタル開始してるなんてヒドイ!!
でも、・・・

それから、すぐにお隣のビデオ屋へ。
そうしたら、ありましたよハチミツとクローバー 第3巻(episode.6〜episode.8)
まあ、予定よりレンタルの金額150円程増えるけど・・・早く見たいし、借りちゃいました♪

第3巻もやっぱり、いいよ〜♪
今回も挿入歌として、”スピッツ 多摩川」がかかって、雰囲気を盛り上げてくれるし・・・♪
(サントラにも入れて欲しかったなぁ・・・)

私は、”山田あゆみ”がお気に入りです。
真山巧”!!彼女の気持ちに応えてあげて!!
あんなに自分の気持ちをはっきりと言葉にできる”山田あゆみ”はとてもスゴイ女の娘じゃない。
まあ、そんなところも”山田あゆみ”が”真山巧”を好きになる理由なのかもしれませんが・・・。

そして、そんなお二人を演じておられる”高橋美佳子”さんと、”杉田智和”が良いのですよ。
高橋美佳子”さんは、漫画を読んでいたときから、もしアニメ化されたら”山田あゆみ”がやりたいと思ってらしたほどの熱の入れようで、それが、”山田あゆみ”というキャラクターに更なる魅力を与えているのかもしれません。
そして、私にとって”杉田智和”さんといえば・・・
「面白い人」、「ヘルファイヤー」、・・・とかが連想されてしまいます。
そういう意味では、どこかクールなのだが、人をとても思いやることのできる”真山巧”というキャラクターを演じられているのは、どこか新鮮に思えてしまいます。
でも、よくよく考えてみたら、このお二方は「スーパーロボット大戦α」の3部作で競演され続けているのですよね。
しかも、恋人関係にあるキャラクターだし・・・。
山田あゆみ”と”真山巧”も、”クスハ”達のように、結ばれたらいいな♪

面白いところもありつつ、一途な想いを描く『ハチクロ』が私は大好き!!
来月発売(レンタル)される、『第4巻』がすっごく楽しみ♪
ハチミツとクローバー 3 (初回限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチミツとクローバー DVD第3巻 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる