anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #4 アブない少年

<<   作成日時 : 2005/10/29 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 3

唸り声が、街に響きわたる。
怒りを胸に”フォレスト”を追う”カイ
その怒りは”フォレスト”へのもの?
それとも”自分”への・・・?
そして、”小夜”は・・・。

目覚めつつある”小夜”。
自分、そして、世界が変わり始める。
彼女が浮かべるものは、何を思ってのことでしょうか・・・。
不安、それとも、悲しみ・・・?

新たな世界への扉を開く鍵は・・・『』。
小夜”に従いし者”ハジ”。
の右手から流れ滴る覚醒への
そして、刀につたわる”小夜”の『』。
彼女の『』を身にまとい、闇の中きらめく。

動き出す2つの組織。
彼らは何者?「赤い盾」って?
それに、『感染』とは・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

まだ、この作品の設定がまだ分からないところが・・・。
謝花真央”ってなにもの?お金持ちのお嬢様?
そして、””が聞こえる”リク”は・・・!?

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アブない少年
    ?まあ、些細なことは気にせずに・・・^^ ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2005/10/29 19:20
『BLOOD+』第四話
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。 ・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!? もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか? あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/10/29 20:15
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」
毎回毎回引き込ませてくれる展開が嬉しくなるBLOOD+、今回はEpisode-4「アブない少年」。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/10/29 21:09
BLOOD+ Episode-4:アブない少年
ハジ公キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! もうジョージさんが一命をとりとめたとか誘拐されたとか あぃこには関係ねぇッス( ゚д゚)b 今日のハジの最高っぷりときたら・・・・ あれはもうギネスにのる素敵さだ!!!! 小夜に拒否られてもめげずに後をつけてつけてつけま.. ...続きを見る
Selfish!-owe what I ...
2005/10/29 21:44
『アブない少年』
ハジー!! ...続きを見る
-pd-blog-
2005/10/29 22:13
BLOOD+「アブない少年」感想
小夜が自分の力を認め、覚醒し始める・・・主人公が自分で動き出し、物語も動き出した、そんなところでした。翼手にやられたジョージは病院に運ばれます。自分のせいと悩む小夜。カイは病院を飛び出します。そこへかけつけた小夜の主治医ジュリア。彼女もデヴィッドの組織... ...続きを見る
おぼろママの二次元日記
2005/10/29 22:15
BLOOD+第4話「アブない少年」
心配したジョージさんは無事でした〜! 何とか助かったみたいで良かった…。 それでは今週の感想いってみますっ!! ...続きを見る
WONDER TIME
2005/10/29 22:39
BLOOD+ Episode-4 耳をすませば
 今回も録画で、BLOOD+エピソード4「アブない少年」鑑賞である。話の流れは他のブログで散々語られていると思うので割愛。私はただ適当に見た印象を書き留めてみるだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/10/29 23:05
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
ほらみろ〜っっ、ジョージはまだ死んでなかったじゃないかと世界の中心で叫ぶ私。 それはともかく、「BLOOD」というタイトルにもかかわらず気がつかなかった。ドラキュラじゃないが、翼手の血は感染力を持つのか。ああ、アルジャーノ側に連れ去られ、かつ感染ということでジョージに関して新たな心配が生じる。 ...続きを見る
ぐれた
2005/10/29 23:07
BLOOD+ 第4話
前回血まみれになったジョージ 病院で輸血をされています。意識はまだ戻ってないみたい でも、雰囲気的に大丈夫そうです ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/10/29 23:51
BLOOD+「アブない少年」
おお ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/10/30 00:19
BLOOD+ Episode4
Episode4 「アブない少年」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/30 00:43
アブない少年
事件は横田基地で起きてんじゃない、沖縄で起きてんだ! ...続きを見る
tune the rainbow
2005/10/30 00:47
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
  主従関係 キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 小西さんが敬語!! 小西さんが敬語!!!!あーん、今日のおもしろかったーん(泣)ていうか、今日のサブタイ「アブない少年」というより、どう見ても「危険な少女」じゃね?その他箇条書き〜@今まで正直あんま重要視してなか.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/10/30 01:14
BLOOD+ Episode-4「アブない少年」(追記あり)
土曜日が来ると朝から何となく浮き足立っている私はどうしたらよいのやら(^^;) なんだか思ってた以上にBLOOD+にはまってる気がします(笑) ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2005/10/30 01:28
BLOOD+ 第04話 「アブない少年」
感想:今週は「サブタイトルは『アブない少年』ですか・・・という事はカイが主役の話?」な第4話。それでは早速適当感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/10/30 03:18
(アニメ感想) BLOOD+ 第4話 「アブない少年」
前回、ジョージと小夜の過去が少し明らかになり物語が動き出した感のあるこのアニメ。まだ先は長いようなのできっと途中でまた新たな事実が明らかになっていくのでしょうけど、ラストの方でジョージが血を流して倒れてしまったのでジョージの生死を心配している人も多いと思.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/10/30 04:31
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
ジュリアが「前回にはあって、今回にはない何か」と言っていたが それは簡単じゃないですか!?ジョージが小夜の剣を持っていっちゃったってことでしょ??? ...続きを見る
アニメっと!
2005/10/30 05:47
Episode4アブない少年
「ちょっと時間がかかりすぎたなBLOOD+Episode4アブない少年のキャプチャとレビュー…、5時間近くかかったよ」「相変わらず頑張るよね」「まぁね♪キャプチャーに1時間。レビューに4時間もかかったよ」「映画を見なきゃもっと早く出来たでしょ」「つい、見てしまって…」... ...続きを見る
翔太FACTORY
2005/10/30 08:00
BLOOD+ #4アブない少年
ぅわ〜い やっぱりジョージはまだ生きていたよ〜 危うい立場なのは変わりないけどさ・・・ ...続きを見る
阿呆ダラ!
2005/10/30 09:02
BLOOD+ Episode:4 アブない少年
いやいや冷静に考えて結構おもしろいですよBLOOD+(今更)。6時台で一寸やりすぎって点と、ハジの目はもう一寸開かないのかな?てことを除けば、お話としては私は好きです。あとは、もう少し戦闘が盛り上がってくれればなぁ…まあその辺は徐々にすんごいのが現れると想うので特... ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/30 10:38
BLOOD+ 第4話に思ふ。
結局こうやってエントリしちゃってるし。 今日アップするはずだったビーズネックレスの写真が撮れなかったことと、パソコンを今になって起動したので、何か書かなきゃと思ったわけです。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/10/30 11:31
BLOOD+ 第4話
パパはまだ、死んではいませんでした。 かなり出血多量気味にはみえましたが。。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/30 14:32
BLOOD+ 第4話 アブない少年
はいはいはい BLOOD+のお時間ですよ ...続きを見る
艦長日誌 〜For Deep Space...
2005/10/30 15:24
BLOOD+ 第4話「アブない少年」
お父さんは無事でしたーー。良かった良かった。 でもカイくんは怒り心頭。 タイトルどおり、いろいろ危ないことをやらかしてました。 お父さんの拳銃持ち出して銃刀法違反+ストーカー。 でも結局何もできず、最後は妹に助けられちゃうなんて、お兄ちゃん辛いな〜。 ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/10/30 15:28
BLOOD #4
前回死亡したかと思われたジョージでしたが、かろうじて息はありました。 小夜は義父 ...続きを見る
日々の記録
2005/10/30 17:04
BLOOD+ Episode-4 アブない少年
結構\ストーリー進んだと思います。 カイは危なかったですね。 ...続きを見る
kasumidokiの日記
2005/10/30 17:11
BLOOD+ 第03話 「はじまりの場所」
親父生きてたようあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ ...続きを見る
廃人日記(ぁ
2005/10/30 19:44
BLOOD+ 第4話
プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」サブタイトル「アブない少年」かなり重傷のジョージ。今回も新たな謎の提示が... 以下詳細*********** ...続きを見る
オヤジもハマる☆現代アニメ
2005/10/30 20:08
BLOOD+ episode-04 「アブない少年」
あれーw縄沖ってこんな危なそうな場所 ...続きを見る
When the cicada crie...
2005/10/30 20:17
4話 アブない少年
 冒頭はジョージが集中治療室へ運ばれる所から始まります。とりあえず一命はとりとめたようです。良かった〜。  カイ。自分の目の前で父親が殺されかけて、そして自分が何も出来なかった事に対して怒りを隠せません。小夜に声をかけられて、少し何か物言いたげな表情に見 ...続きを見る
萌え日記
2005/10/30 20:20
BLOOD 4話  アブないお姉さん
10月ももう終わりですね。 仕事のきついスケジュールが一息ついたんでやや一安心、七神です。こんばんわ。 ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/10/31 00:48
Episode-4 アブない少年 トラックバック
泣き虫フォレスト。 少し前まで奴は誰からもそう呼ばれていた。 「軍があわねぇ」 って理由だけで好きな女を捨てて故郷に帰るような奴だ。 そんなフォレストに何があったかはわからねぇ。 ただ、奴は俺のオヤジを襲い、小夜を泣かしやがった。 「もう許さねぇ。」 アブない.. ...続きを見る
BLOOD+(ブラッドプラス) トラック...
2005/10/31 02:33
Episode4 アブない少年
ハイサイ!(>_<)!さてさて、親父さんがどうなるかが気になる第四話ですね〜☆感想やらなんやら書いていきましょう〜・前フリ血がダクダク出て運ばれていくジョージ!!ジョージーまだ生きてるかー\( ̄□ ̄!) 気合やでージョージー!心配そうに手術室に見送る小夜カイ ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/10/31 06:43
『BLOOD+』 #4
前回のラストで、小夜を守る為に無謀な攻撃を仕掛けたジョージでしたが・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/31 11:24
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第4話「アブない少年」
品質評価 12 / 萌え評価 21 / 燃え評価 59 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 67 / お色気評価 10 / 総合評価 31レビュー数 98 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/31 15:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして^^
TBさせて頂きます、あぃこと申します。

今までリクくんはカイの弟であること
以外特に気に留めていなかったのですが
彼はなかなかのキーパーソンで
あるようですね!翼手の遠吠えを感知
しているあたりで何かしらの能力を
備えているようでした!

感染。これもまた気になる言葉でした。
翼手に襲われたら
何かに感染するんでしょうか?
これもこれからの話の展開で
わかってくることなんでしょうね。

それにしても謎が多いアニメだw

それでは失礼しました。
また機会があれば宜しくお願いします^^
あぃこ
2005/10/29 21:42
私も見ましたよ(^。^)v
“小夜”が目覚めつつありますね(^o^)
これからの展開が
ますます気になります((o(^ー^)o))
衣織梨
2005/10/30 00:15
こんにちは!
リクくんといい真央ちゃんといい、このアニメの登場人物は、みんな謎ばかりですね。
これから徐々に謎が明かされていくと思うと、今後の展開が楽しみです(^^)
里佳
2005/10/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ #4 アブない少年 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる