anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ToHeart2 DVD付コミック』にドキドキ!!

<<   作成日時 : 2005/10/30 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

予約して手に入れた『ToHeart2 コミック1巻 DVD付限定版』をちょっと遅いですが見ました♪

見て一番に思ったことは・・・
柚原このみ”役、”ゆりしぃ”こと”落合祐里香”さんの衣装にドッキドキ!!
かわいい服なのですが・・・胸元が・・・♥
そして、ミニスカート・・・。

そして、”伊藤静”さん。
ほんと、”タマ姉”にぴったりの方ですね。
タマ姉”の髪型・・・あえて、猫耳っぽくしてたんだ。
ぜんぜん、そんなところまで今までは見てなかったので、私的新発見でした。
DVDを見て、新たな”タマ姉”の魅力を発見しました!!

最後に、”力丸乃りこ”さん。
普段話される感じも、どこか”小牧愛佳”っぽいところがある方なんだと思いました。

というか、このDVDで出演されたお三方は、どなたも、キャラクターと似てますね♪
もう、この方々しかいないってくらいキャラクターにマッチしていて・・・
ほんとうに、この方達でよかった♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日古本屋に行ったら、限定版が1冊、もう売られていました・・・。
だれだ、1回だけDVD見てすぐ売ったヤツは〜!!
ToHeart2(1) DVD付限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギレンの野望ならぬブログ野望の道、前進のようで
ランキング50位となりましたね、おめでとう。
これからも’私の好きなもの’紹介し続けて下さい。

最近ジャンルが、かみ合わないようですが気にする
コトではありません。むしろ、私が気にするコトで
ただ、子供のように諭されると少し戸惑うだけで・・
そんな真っ直ぐなところがスキですよ。・・・私は。
また、少しですがコメント追加しましたのでおヒマな
ときにでも笑ってやってくださいな。どうぞ、お体にムリのないよう気をつけてくださいね。




弁心
2005/11/01 06:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ToHeart2 DVD付コミック』にドキドキ!! anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる