anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「交響詩篇 エウレカセブン 第24話」について

<<   作成日時 : 2005/10/03 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

交響詩篇 エウレカセブン 第24話」について::
かけがえのないものとの別れ。
今回のお話は、私にとっては、結構辛く感じてしまうものでした。

あんなに温かかった場所からの旅立ち。
それは、"レントン"に譲れないものがあったから・・・。
決意を持って飛び出した"レントン"は、これから、どんどん強くなっていくのでしょうね。

そして、そんな"レントン"を待つ"エウレカ"は、日々弱くなっていってる。
今まで知らない感情への動揺。
そして、寂しさ・・・

これから、二人はどんな道を歩み、成長していくのでしょうか。

今回の話は、成長のためには必要な場面かもしれませんが、
私にとって、心が締め付けられるお話でした。

交響詩篇エウレカセブン 4
交響詩篇エウレカセブン 4 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
交響詩篇エウレカセブン 第24話
第24話 「パラダイス・ロスト」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/10/03 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
TBどもですー

月光号で見失ったもの、見つけられそうで、
徐々に自分が強くなっていって。

レントン君の成長
これからがより楽しみです(^^)
LUNE
2005/10/04 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「交響詩篇 エウレカセブン 第24話」について anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる