anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #14 心の扉

<<   作成日時 : 2005/10/04 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

"アイシア"は気づいてしまった。
"ことり"が"純一"を好きなことに・・・。
"アイシア"のことですから"ことり"を幸せにしたいと思ってしまう。
でも"ことり"は・・・。

今回の話は、とても胸が締め付けられるものでした。
音夢が登場するまで、”彼女”のように甲斐甲斐しく世話をしていた”ことり”。
それなのに、

自分の気持ちを、笑い話のようにしか伝えられない…。


そして、あなたを想う心に、そっと鍵をかける…。


水着を着なかったのは、彼女が同じ水着を着てたから…。


振り返るそこには、あなたはいない…。


そんな"ことり"を見ているのが辛く、そして瞳を濡らし始める…。
2クール目に至るまでの"ことり"のしぐさ、
そして、一言、一言が胸に突き刺さってくる。


あなたのその瞳には、何を宿しているの?
そして、予告で告げたその想いはどこへ・・・。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
純一”、せめて挨拶くらい自分で言わないと・・・
というか"音夢"さん、そこは、でしゃばってはいけないのでは・・・。

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版)
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 2(限定版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[D.C.S.S]第14話 心の扉
「D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」第14話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/10/04 01:19
#14 心の扉
※完成しました こ「えっちだぞぅ、朝倉純一!」 勃起した! 「えっちだぞぅ、gu... ...続きを見る
くわしまにあ
2005/10/04 01:26
D.C.S.S.#14「心の扉」感想
来ました!やっとことりフラグ立ったよ! ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/10/04 02:21
D.C.S.S. #14
同盟の皆さん良かったねいっぱい出てるよ。(オイラは同盟に参加してないけどね) ...続きを見る
ナナは7番のナナ
2005/10/04 04:21
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #14 心の扉
い、いくらなんでも、ことりさんの扱いがひどすぎる・・・ ...続きを見る
木下クラブlog
2005/10/04 06:39
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第14話
泣きそうになるお話でした。 ことりのその閉ざした心からでは幸せは決して訪れない・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/10/04 11:42
CM3流 10月2(3)日放送分 DCダカーポ 感想
 チャオ!(なんだなんだ?)  10月2日SUN。  アクセスカウンターが983!! 本家サイトの過去最高アクセスにはまだ届きませんが、ブログというもののすごさを知りました。    そんな今週日曜日に放送されたアニメ「DCSS」の感想です。    今回のマイ.. ...続きを見る
Carmine3
2005/10/04 19:08
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第14話 「心の扉」
今回から待望のことりメイン! 最初から最後までことり尽くし! ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/10/07 19:12
『D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜』 #14
今回は・・・海水浴ですにゃ〜♪(←猫神様風に(笑)) ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/10/25 09:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
動きがにぶいなー と思ったとたんに動き出しましたね。アイシアがことりの気持ちに気づいて、さあ、前作同様怒濤の後半の始まりかっ。
それにしても音夢って、ある意味ひどい女の子だなあって思うの、わたしだけでしょうか
ちぇんちぇん@TK網絡
2005/10/11 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #14 心の扉 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる