anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸が締め付けられた、今週前半のアニメ

<<   作成日時 : 2005/10/04 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

エウレカセブン』は一年、そして、『D.C.S.S.』は半年の作品。
どちらもターニングポイントを迎えました…。

でも、二日立て続けにこんな切ない話が来られると、私弱いです。
私はそれほど強い人間じゃないので…。

私は、結構寂しがりな方なので、人がどう思っている、感じているのか気にしてしまいます…。
特にアニメを見てるときは、キャラクターにすっごく感情移入してしまいます。
だから、こういう話が来ると…目になんか来てしまうのですよ。

今は゛レントン゛が゛エウレカ゛が、
そして、゛ことり゛が幸せになってくれる事を切に願います。

初音島放送局S.S.(セカンドシーズン)Vol.1
初音島放送局S.S.(セカンドシーズン)Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとうございます。
最近ブログさぼり気味なようで・・ケド、
そんなカンジの弁心ですがコメントだけで
表現できたか少し気がかりでした・・・
でも、よかったです。

「胸が締め付けられる」 エウレカ
私もそんな気持でみてました・・・また、
弱いからこそ、ひとは強くなれる。
どうやら、人の痛みや哀しみを感じるのは
みな同じカモ、しれませんね。







弁心
2005/10/06 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
胸が締め付けられた、今週前半のアニメ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる