anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #18 桜色の蜃気楼

<<   作成日時 : 2005/11/01 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

セクシー』、
バキューン
という噂・・・。

さくら探知機『うたまる』の生活。
「ラーメン屋」で食事をし、
「和菓子」やでデザートを。
そして、「電気屋」で昼寝・・・。
意外といい生活をされていますね。

さくら”が去って2年。
さくら”と”音夢”の胸中は・・・。

出合ったときにかけられた曲『胸に散る時の葉』。
あれは誰のことを想っての再会の曲だったのでしょうか・・・。
音夢”、それとも・・・。

さくら”が言った言葉・・・。
充電完了
やっぱり、ちょっと無理してるのかも・・・しれませんね。


本日の”アイシア”は、みんなに置いてきぼりでした・・・。
ですが、最後には目がに・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さくら”は”音夢”が人生設計しっかりしてると言ってましたね。
原作のコミックの方でのあなたは、すでに就職されてる気が・・・。
こちらでは、立たれないのですか、あの場所に・・・??
D.C.S.S.ダ・カーポ~セカンドシーズン~ボーカルアルバム Vol.1

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話
この作品を見ていて今期初めて泣けました。 やっぱ、物語がどうなろうとも、ダ・カーポが好きです。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/01 15:14
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話
今回はさくらが帰ってくるお話でした。 さくらを見かけたという情報をもとに探しに出かける純一達。 しかし、アイシアはさくらが誰か分からない上、誰にも相手にされないので帰ってしまいます。 純一達はうたまるを見つけ、さくら探知機として追跡しますがお店で食事して.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/01 17:59
DCSS 第18話
前回見出して、気になったので視聴 ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/11/01 19:55
ダ・カーポセカンドシーズン 第18話「桜色の蜃気楼」
♪さくら舞い散るメカニズムは… ...続きを見る
 ささやかな ひとりごと 
2005/11/03 00:33
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第18話 「桜色の蜃気楼」
久しぶりにことりキタ━(゚∀゚)━! 他にも美春に水越姉妹と最近音夢とアイシアに ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/11/03 01:24
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#18「桜色の蜃気楼」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/04 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #18 桜色の蜃気楼 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる