anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #6 誘惑のエメラルドグリーン

<<   作成日時 : 2005/11/09 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 1

ビキニ。
スクール水着。
ワンピース。
研修旅行の意図とはまったく関係ない目的が・・・。
そして、なんだかんだ言って、むっちゃやる気な””。

誘惑なエメラルドグリーン


藤浪朋子”の水着って、なんかすごい・・・。
ゴスロリっぽい水着・・・ちょっとドキドキかも・・・(*^ ^*)

美咲菫”と”竹内麻巳”の3年生のコンビ+1・・・。
目つきが恐いっスよ、お三方。

そして、”萩野可奈”さんまで・・・。
やっぱり、”浩樹”先生(研修生)の調査ですか??

最後に、””さん。
浩樹”の脅かしにすっごく怖がってて、カワイイですね♪

☆★

幼馴染み』・・・。
学生の頃惹かれあっていた二人。
でも、1つになれなかった想い。

それから、数年後・・・。
再び動き始める想い・・・。
こんどこそ・・・。

☆★

って感じなのでしょうか””さん♪

☆★

幼馴染み』・・・。
私の知らないを知っている彼女・・・。
今の彼女の気持ちは・・・。

私に見せない笑顔・・・。
私との間にはない近さ・・・。
をとらないで・・・。

☆★

って感じでしょうか”エリス”さん。

それにしても、橋爪君・・・って結構ちょくちょく出てましたね♪
次回、どう絡んでくるのか楽しみですね。
ゲームであんな話なかったと思いますし・・・。

エメラルドグリーン:#00B37D

Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
キャンバス2~虹色のスケッチ~ スケッチ1[初回限定生産「永遠の恋心」バージョン] [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 第6話
「誘惑のエメラルドグリーン」 ...続きを見る
アニメは声優
2005/11/09 01:45
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」
★Canvas2 〜虹色のスケッチ〜第6話 「誘惑のエメラルドグリーン」 【公式】エリス  ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2005/11/09 02:10
【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】第6話「誘惑のエメラルドグリーン」感想
【Canvas2〜虹色のスケッチ〜】(埼玉) ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/09 02:13
エリスの涙 Canvas2〜虹色のスケッチ〜#6
      ...続きを見る
new discovery
2005/11/09 02:16
Canvas2 第6話『誘惑のエメラルドグリーン』
いきなりエリスの水着選びから始まりました♪ しかし、こんな季節に海ですか・・・。(ラムネは終わるまで夏かな・・・w) ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/11/09 02:24
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第6話
特に誰の話というわけでもなく、視聴者からすればちょっと季節外れの水着回でした。 毎回作風の変わるCanvas2ですが、今回はギャグが多くて楽しかったです。 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/09 02:39
[Canvas2]第6話 誘惑のエメラルドグリーン
「Canvas2」第6話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/09 04:13
誘惑のエメラルドグリーン
『Canvas2』5話 今回は<font ...続きを見る
詩稀村通信
2005/11/09 11:44
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #6
#6「誘惑のエメラルドグリーン」 ...続きを見る
鷹の森BLOG
2005/11/09 17:55
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #6 「誘惑のエメラルドグリーン」感想
今週は学園ものに絶対、一度はある海水浴のお話ですか。 ってことは水着が見れるということですね♪ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/11/10 23:38
Canvas2〜虹色のスケッチ〜#6「誘惑のエメラルドグリーン」
今回霧タソは微妙にメインじゃなかったんですが どうやら来週が本当のメイン回になりそう。 でも恐ろしいほど破壊力満点のシーンがてんこ盛りでした そんじゃ感想どぞ。 ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2005/11/11 02:53
Canvas2・第6話
「誘惑のエメラルドグリーン」 研修旅行の引率として美術部員に同行することになった ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/11 07:43
Canvas2 第6話
11/07 tvk 24:45- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/11/13 07:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エリスちゃんが言ってた、
「おにいちゃんって
スクール水着フェチなんだぁ〜」
ってセリフで笑えました(^^;)
あとおにいちゃんが言ってた、
「ボディーボードも持ってくか。」
ってセリフには以外でした!!
私が思うにはそんなことしなさそうな
感じがするので(^。^;)
朋子ちゃんの水着には
びっくりしました(^。^;)
衣織梨
2005/11/14 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
canvas2 #6 誘惑のエメラルドグリーン anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる