anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #6

<<   作成日時 : 2005/11/09 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

シグナム”。”シャマル”。”ヴィータ”。”ザフィーラ”。
彼女たち「ヴォルケンリッター」の想い。
それは小さな願い

はやて”はとても温かかった。
プログラムであり擬似人格である自分たちに・・・。
今までの主にはない、温かさがあった。

そんな”彼女”を自分たちが苦しめている・・・。
そして、命までも・・・。
それをくい止めるために、私たちは・・・主との約束をやぶる!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私としては「プログラム」、「擬似人格」と言われると、
目に生気が感じられない感じを想像してしまいますが・・・。
彼女たちはそういったものではないのですね。
見ていて、”はやて”といて感情が芽生えたと言うわけではなく、
いままで抑えてたって感じでしたね。

現在、インターネットラジオ「美佳子@ぱよぱよ」で、シグナム役の”清水香里”さんがゲストで出演されています。
魔法少女リリカルなのはA's』のアフレコ裏話等が聴けるので、
お聞きになられたらどうでしょうか。

最終回までに、野望が達成されることを期待しております!!

Spiritual Garden
Spiritual Garden

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #6
それは、小さな願いでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/10 00:55
魔法少女リリカルなのはA’s・第6話
「それは小さな願いなの(後編)」 使い魔でも人間でもない擬似生命たるヴォルケンリ ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/11 07:44
なのはA's 第6話
今までの展開から、はやてはヴォルケンリッターたちが闇の書関連の人たちってこと自体知らないんだと思ってましたorz よく考えると1話で闇の書起動シーンでてきてましたもんね… ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/11/11 08:18
[魔法少女リリカルなのはA's]第6話 それは小さな願いなの(後編)
「魔法少女リリカルなのはA's」第6話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/12 08:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #6 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる