anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼穹のファフナー サイト更新♪

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

StarChildのHPにおいて『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』のサイトが、
本日リニューアルされました♪

サイトのリニューアルに伴い、今作のメインのキャラクターの声優さんが発表されていました。

将陵僚: 宮野真守
生駒祐未: 甲斐田裕子
蔵前果林: 木村亜希子
皆城総士: 喜安浩平

主人公の”将陵僚”をされる”宮野真守”さんを私は存じなかったのですが、「アイシールド21」や「WOLF’S RAIN」に出演されていたそうです。(「WOLF’S RAIN」では主役をされています。)
どんな感じの声なんでしょう・・・。
今から出演されているアニメで確認するべきか・・・それとも、放送を待つか・・・
私としては少し悩むところです。

今回の作品は、TVシリーズの1年前が舞台。
皆城総士”たちの1学年上級生が主人公。
どんなことが起こり、どのようにTVシリーズに繋がっていくのか楽しみです。

そして、当然主題歌は”angela”。
今からどんな楽曲になるのか、すごく楽しみです
はやく、ラジオから流れないかな♪♪
<今回はバラードとのことです!!>

DEAD SET
DEAD SET

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
こちらで、ファフナーのサイトが更新された
と知ってさっそく行ってきました。
情報ありがとうございます。
宮野真守さんについてですが、エウレカセブンの
ムーンドギー役でも出演されていますよ♪

2005/11/13 20:34
"ムーンドギー"だったのですか!!
テロップを隅々までしっかり見ていませんでした。すいませんでした m(_ _)m
そうでしたら、存じております・・・。
anges
2005/11/13 20:44
そうですか、よかったです(^_^)
ムーンドギーは訛っているキャラなので
わかりにくいですが、「WOLF'S RAIN」では
とてもかっこいい声でしたよ♪
僚 役での声が早く聞きたいです。

2005/11/13 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼穹のファフナー サイト更新♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる