anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS かかずゆみさん BSアニメ劇場復帰♪

<<   作成日時 : 2005/11/12 13:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日朝8:00から放送されている『BSアニメ劇場』。
そのパーソナリティとして"かかずゆみ"さんが産休から復帰されました♪

"かかずゆみ"さんは、今年の9月25日に、無事「男の子」を出産されました。
そして、10月15日にアフレコに参加され仕事復帰されていました。
かかずゆみ公式HPより)

そして、今日の放送から『BSアニメ劇場』にも復帰されました♪
でも、子供を産まれてから約1ヶ月半・・・。
体調はもう大丈夫なのでしょうか?
それにしても、復帰されて嬉しいですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

先週と今週、『BSアニメ劇場』放送されている「今日からマ王!大研究!」。
櫻井孝宏”さん、”森川智之”さん、”宮田幸季”さんが出演され、すっごくかった楽しいです♪
特に、”宮田幸季”さんの落ちは良かったです♪

今日からマ王 ! 1
今日からマ王 ! 1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
櫻井さん、森川さん、宮田さんがご出演とは・・
あうー。みたかったです。じつは櫻井さんはまだ
みたことなくて声だけで想像がふくらむ一方で。

ところで宮田さんについて発見したのですが・・
マズイもの食いとか、業界で有名だそうでして。
マヨネーズラーメン・牛乳ラーメンなど食すとは
うーん、以前「ラーメンにハマってる」と読んだコトがあったのですが領域が判断できません。

ただ、好感を与える人柄が自然と理解できる気がして、マズかろうが個人的に問題なくすきです。
それにフシギと共通するトコがアレレ? 
と、アリで・・・ヘンかな。そーゆうのって。

だから、宮田さんの特徴的な声をさして「ヘリウム」と一部の先輩によばれる・・なんてソレを読んだときフクザツかつ、笑いが止まらず、そお・言えば私って、誰がすきって言ってませんね。




弁心
2005/11/13 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
かかずゆみさん BSアニメ劇場復帰♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる