anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #6 おとうさんの手

<<   作成日時 : 2005/11/12 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 54 / コメント 0

温かな『おとうさんの手』。
どんなに姿が変わっていこうとも、それは『おとうさんの手』・・・。

決意したはずだった。
でも、翼手の前にいざ立つと・・・足が動かない。
分かってはいる。
私がしなければならない・・・。
私にしかできない・・・。
それが、私にできること・・・。
でも動けない・・・。

再会できたお父さん
最後まで、優しかった・・・、温かだった・・・。
お父さんの想いを胸に改めて誓う。
明日のために、今日も生きる
と・・・。


ジョージ”の言葉を聴いていて、背筋がゾクッとしてしまいました。
私の場合、これってもう一押しされると『泣いちゃう』って状態らしいのです。
結局、涙が流れることは無かったのですが・・・ジョージさん、かっこよかったです。
私も、貴方のような温かなお父さんになりたいものです。
(でも、それはイツのことやら・・・ =3 )

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本編の合間に、CMされていた、12月1日に発売される『ガシャポンウォーズ』。
あ〜!!サイコロガンダムが出てる。なつかし〜♪

SDガンダム ガシャポンウォーズ 予約特典「SDガンダムフルカラー パーフェクトガンダム」付き
SDガンダム ガシャポンウォーズ 予約特典「SDガンダムフルカラー パーフェクトガンダム」付き

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
更新予定〜 ...続きを見る
いろんなこと
2005/11/12 19:22
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
ジョージーーーーー!!! とうとう死んじゃいました(泣) でも最後までいいお父さんだったよ!! ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/11/12 19:48
BLOOD+ 第6話
へー、ヤンバルって森とかを表す言葉だったのか。 ハジが画面に映っているとウキウキしますね。 でも喋ってくれなくてもどかしいw ...続きを見る
ヲタ日記
2005/11/12 20:03
『おとうさんの手』
お父さん・・・・・orz ...続きを見る
-pd-blog-
2005/11/12 20:14
『BLOOD+』第五話
構成も演出もバイオハザードそのまんま。 あぁジョージ・・・。最後まで大塚芳忠は素晴らしかったよ。グッときたね。 カイ役の人はあんまりイイ声じゃないね。 しかし小夜は学習せんヤツじゃのぉ。フォレストの時と全く変わらんではないか。 ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/11/12 20:18
BLOOD+ Episode-6 おとうさんの手
この化け物がー!と叫んで翼手の腹を突き破るくらいの馬鹿力を見せたジョージさん。 あんたの方がよっぽどじゃないかと小一時間問いつめるまでもなく、その瞬間後にはオジサンは翼手化の気配が。 ...続きを見る
なななな駄文
2005/11/12 20:23
BLOOD+ 6話 「お父さんの手」
ジョージを助けにヤンバルの研究所に向かった小夜、ハジ、ディビッドの一向。 ...続きを見る
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(...
2005/11/12 20:27
BLOOD+6話 「おとうさんの手」
「おとうさんの手」 オプションD、空爆でした。ストレートなもみ消しです、さすが米軍。対外的になんて言い訳するのかしら?(汗) そんな事考えるよりも翼手の存在が知れ渡る方がよっぽど怖いっちゅうことなんでしょう。 ...続きを見る
Re:マダヲタク日記
2005/11/12 20:34
BLOOD+ おとうさんの手
BLOOD+が物足りなく思うのは TVアニメ「BLOOD+」の制作発表会を東大で開催 多分これを読んでしまったからだと思うのですよ だって、戦争を全く描いてないから 小夜と翼手の戦いは本質的には仮面ライダーとショッカーの戦いと同じでしょ?中国とUSAが戦争したらどっちが勝.. ...続きを見る
永遠の理念
2005/11/12 20:40
BLOOD+ Episode-6:おとうさんの手
首予告で ハジが舞ってました(それも華麗に・・・!!!!) 世間がジョージさんの死で悲しみに暮れている最中、 あぃこ一人これでボルテージ上がってました。 すみません、非常識者で。 では、気を取り直して・・・ お父さんが死んじゃったあぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜.. ...続きを見る
Selfish!-owe what I ...
2005/11/12 20:42
BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」
会社の研修が始まった関係で、今後はブラック・ジャックやBLOOD+感想記事の公開が遅くなると思います。どうか気長に待ってもらえると嬉しいです。今回はEpisode-6「おとうさんの手」。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/11/12 21:01
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」  ...続きを見る
beNatural〜AM日記〜
2005/11/12 21:05
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
来週から、見るかなぁ・・・_l ̄l○ ...続きを見る
ヒマ人にっき
2005/11/12 21:22
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
アルジャーノの今日の飴は何味なんですか?予想→ソーダ味(´∀` )私にも飴くれw(だって包みが青くて水玉だからwww) ということで、明るくしないと今日の展開(´;ω;`)悲しすぎるよ・・・。 以下BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」感想行きまーす ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2005/11/12 21:26
BLOOD+ Episode:6 お父さんの手(すら残らなかったorz)
ジョージィィィィィィィ!!!という今週。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/11/12 21:29
BLOOD+ 「おとうさんの手」
さて、今日は激しい戦いかと思いきや・・・ なんとも切なく悲しい別れが待っていました・・・ このタイトルだと、きっと『D67』の影響で 翼手化が始まったジョージの手がハジの様になるんだろうな・・・ と思ってました。 ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/11/12 21:45
おとうさんの手…・゚・(ノД`;)・゚・
 ジョ、ジョージーーー!!!予想はしてたけど、それでもマジで泣いた…・゚・(ノД`;)・゚・  ラスト5分は画面が見えなかった…。 ...続きを見る
萌え日記
2005/11/12 21:49
BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」
明日のために今日を生きろ 笑顔を忘れるな ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/11/12 21:52
BLOOD+ 第6話 「お父さんの手」キター(´∀`)
ちょっと見ない間にカウンタ2000超えてました、ありがとうございます。 ...続きを見る
もろもろ萌え日誌
2005/11/12 22:12
BLOOD+第6話 考察
おとうさんの手 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools BLOOD+は反米アニメだったのか。 動画足りないと思ったのは私だけですか? うごき.... ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/11/12 22:15
BLOOD+ 6話感想
ジョージパパ、暁に死す。この一言で感想終えたい気分で一杯ですが、続きをGO。 ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/11/12 22:29
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
第3話の記事でジョージについて「今回で(死ぬ)ということではないから安心したが」と書いたが、その時はやってきてしまった。 ...続きを見る
ぐれた
2005/11/12 22:41
BLOOD+ Episode-6 「お父さんの手」
タイトル「お父さんの手」この言葉につきる話でしたね。 以下ネタバレです。 ...続きを見る
燃え上がれ!コレクター魂!!
2005/11/12 22:43
BLOOD+ 第6話
「オマエは俺の娘だ」 繋がりの無い「血」は父との絆を深め、異形への苦しみから解放する。 ・・・「親子もの」好きとしては泣きたかったんだけど・・・。 格闘シーンだけじゃなく、日米協定や軍と赤い盾の「組織」の在り方などリアリティの欠如に首を捻るばかり。 ...続きを見る
下弦の憂鬱
2005/11/12 22:45
Episode6 お父さんの手
ハイサイ!(>_<)!さて、ジョージのことが気になってしょうがない今回の感想やら何やら書いていきましょう〜☆・前フリやんばるへの潜入を開始した小夜たちデヴィットの誘導で自然博物館の奥へと進んでいく途中、ヤンバルクイナの生態説明文を起動させてしまう小夜潜入に ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/11/12 23:06
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
予想通りの展開だったね!!d(&gt;∀・) ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2005/11/12 23:59
『BLOOD+』 #6
この前、何気なく『BLOOD+』公式サイトを見てみたところ・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/11/13 00:15
BLOOD+ 第6話
親父奪還作戦開始!!! そういうことです。 小夜頑張ってます。 親父さんを探しに行く途中で翼手とエンカウント。 しかし!!! ビビッて戦えない小夜。 ん~ まあしょうがないわなw これが普通だよね そりゃ戦えないわ。メッチャ怖いもの。 その後また翼手とエ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/11/13 01:05
BLOOD+ 6話「おとうさんの手」
 ……ええと、アバンを見て思ったのだけど、どこの素人集団ですか? 動きが緩慢だなぁ。用心しないといけないのはデヴィッドだけで、小夜とハジ二人だけだったら普通に歩いていけばいいような気がする。 ...続きを見る
草紙
2005/11/13 01:07
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/13 01:34
BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」☆☆☆☆★
『明日のために・・今日を生きろ・・』 ...続きを見る
Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想...
2005/11/13 01:39
BLOOD+第6話「おとうさんの手」
「これ、なんてバイオハザード?」 ...続きを見る
怠惰な大学生の自己啓発blog
2005/11/13 02:10
BLOOD+・第6話
「お父さんの手」 ジョージを救出するため、ヤンバルの研究所へと突入した小夜たち。 ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/13 06:15
Episode6おとうさんの手
「じょ、ジョージさんが死んじゃったよ…」「もっとも嫌な結末になってしまった今週のBLOOD+Episode6おとうさんの手キャプチャとレビューもたっぷりてんこ盛りで出来たのは出来たんだけどね」「ジョージさんご冥福をお祈りします」「血飛沫舞ってくれたのはいいんだけど。... ...続きを見る
翔太FACTORY
2005/11/13 08:10
『BLOOD+』第6話
こういう分かりやすい話は、作画・演出のレベルが落ちると …途端に苦しくなるな〜(オイ ...続きを見る
さるなログOnline
2005/11/13 08:12
BLOOD+ 第6話
 ジョージの救出の為、ヤンバルの施設に向かった小夜達が見たものはマウスの群れだっ ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/11/13 08:36
BLOOD+ 第6話に思ふ。
先週感想を書かなかったのは、じっくり見れなかったのと、特につっこむべきところがなかったから。 今回は、重要な回だったので書きます。 ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/11/13 09:15
(アニメ感想) BLOOD+ 第6話 「おとうさんの手」
ええ、今回のお話しタイトルからしてイヤ〜ンな予感がしますね。まあ、まだ始まったばかりだから無茶はしないだろうと思っていたのですが、どうやらヤツらはホンキのようです。今日はもう覚悟して見ますか・・・。 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/13 10:04
BLOOD+ 第06話 「おとうさんの手」
感想:今週は「ジョージーーー!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」な第6話。それでは早速適当感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/11/13 10:05
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
「お父さん帰ってきたらさ、僕たち元どおりの生活に戻れるよね」 リクの願いも虚しく訪れたジョージの死… 今週はキャラ別に感想を書いていこうと思います☆ ...続きを見る
*お散歩日和*
2005/11/13 11:53
BLOOD+ Episode-6 キーワードDに今後注目かも
 今日は、BLOOD+エピソード6「おとうさんの手」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ軽く感想を書いてみるだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/11/13 14:30
BLOOD+ Episode-06 「おとうさんの手」
ヤンバルにジョージがいるということが ...続きを見る
ツクツクボウシがなく頃に
2005/11/13 17:36
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」 投稿者:たまら
バイオハザードみたいなテンションですね◇小夜「戦わなきゃ・・・戦わなきゃ・・・」肝心なところで、鬼姫に切り替えができず。スッパスッパと斬りまくりを期待していたのですが、ジョージが死ぬまでは、全然役に立ちませんでした。オヤジ死亡で、今度こそ戦う決意できた?.... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/11/13 18:29
BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」
ああ、こんなにも早く逝ってしまうのか・・・ 予想はしてましたが、まさか6話でその時がやって来るとは。 ...続きを見る
ハンター日記
2005/11/13 19:27
BLOOD+ Episode-6 「おとうさんの手」
「小夜ねぇちゃん、お父さんに会えたかな?」 ...続きを見る
K-DIARY
2005/11/13 21:52
BLOOD+ 6話 逆襲のデヴィッド
<もしもシリーズ> もしも小夜がロンゲのまま生活していたら・・・ ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/11/13 22:47
BLOOD+ 6
例の研究所へ潜入した小夜達3人。 その頃、Mr.アルジャーノはマウスとD67の方が 日本との関係より重要だとサラッと。このD67は輸血パックナンバーと同じ。 そして作戦実行命令が発せられるのを確認。 空爆作戦を察知したジュリア。しかしジャミングと渋滞で連絡手段が無い。 そこでバイクで走り出すカイ。さあ男らしさ出せるかな? “ベトナム”以来、異常に増え始めた翼手。 その事件にかかわる国際紛争と米軍。掲げた大儀は様々だけど軍事制圧が事実。 そして経由地点は必ず沖縄。 ...続きを見る
日々是「紫」
2005/11/14 08:40
BLOOD+ 第6話 『おとうさんの手』
なんか、バイオハザード思いだしちゃった(´∇`) 何はともあれ、私の願いは儚くも散りました…(涙) 何故ジョージが…。何故なんだ…っ! ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/11/14 21:52
BLOOD+  Episode-6「おとうさんの手」感想
こんどはビデオ無事とれてました。 そしてDVDレコーダー買いました。 やっぱり金が無くなりました・・・(;´Д`) なので感想逝きます(´・ω・`)(意味不明 ...続きを見る
筍のさいころがころり〜究極のダメな日記〜
2005/11/15 00:58
BLOOD+ 第6話「おとうさんの手」
   血、出すぎ(泣) うわーん、ジョージがぁ(泣)すごい悲しかった(泣)あのシーンは泣けた。あーあ…しくしく。ショックだ。●小夜それにしても刀で切るとこは何回見ても痛い。で、小夜ってばお父さん死んじゃってから急に凶暴化したけど、あれって自分でコントロールでき.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/15 01:44
BLOOD+ Episode-6「おとうさんの手」(追記あり)
もう無理…。 ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2005/11/15 14:00
BLOOD+ ブラッドプラス@第06話、おとうさんの手
BLOOD+: ...続きを見る
Phantom Moon
2005/11/15 20:42
Episode-6 お父さんの手 トラックバック
私が望むこと・・・、 それは家族が一つ屋根の下で暮らしていくこと。 そんな明日を取り戻すため私はヤンバルの森に飛び込んだ。 お父さんを助けるために。 でも待ちうけていたのは血に飢えた翼手の群れ。 戦わなければ、お父さんが・・・。 待っててお父さん。 第6話 沖.. ...続きを見る
BLOOD+(ブラッドプラス) トラック...
2005/11/16 16:58
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第6話「おとうさんの手」
品質評価 28 / 萌え評価 8 / 燃え評価 53 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 100 / お色気評価 8 / 総合評価 38レビュー数 82 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/26 14:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ #6 おとうさんの手 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる