anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 PCゲームプレイ再会中

<<   作成日時 : 2005/11/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

現在放送中のTVあにめ『Canvas2 〜虹色のパレット〜』。
私はPCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』を持ってはいるのですが、すべてのハッピーエンドを見ていません。
・・・ということで、やることにしました♪

TVアニメが放送される前に、ハッピーエンドを迎えたのは、実は・・・

”さんのみ・・・。



ということで、まずは”エリス”のエピソードをすることに・・・。

挫折の共有、そして克服」がテーマのこの作品。
絵を描くことから逃げたい”浩樹”と赤い色が使えない”エリス”。
浩樹”がそんな”エリス”のために、再び筆を持つ・・・。

って感じのストーリー。
このストーリーは、どれでも一緒の展開みたいです。
”さんも一緒の展開だったと思います。(半年前の記憶なので)
でも、描いた絵が違った!!
どんな絵を描いたかは、PC版ゲーム、PS2版ゲームで見てください。
(ここに載せるわけには行かないと思いますので・・・ごめんなさい!!)

TVアニメではやっぱり、”エリス”ストーリーの絵なのかな。
まだ2枚しか見てないけど、私としては””さんのストーリーの絵の方が好きかな♪

さぁ、次は””さんのストーリーを見ようかな!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ちなみに、”藤浪朋子”と”竹内麻巳”はPS2版のみの出演です・・・。

Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版
Canvas 2 ~茜色のパレット~ 初回限定版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 PCゲームプレイ再会中2
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中」に続いて、 PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/11/20 09:57
Canvas2 PCゲームプレイ再会中3
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中2」に続き PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/06 12:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはーvお邪魔してます(笑)
エリスルートクリアですか^^正直驚きました、あの絵…(笑)浩樹も良く描けたなぁ…
霧ルートも良いですよねv個人的には霧さんが一番好きなので…(笑)
博氓ヘ菫とな?!菫ルートは絶対感動できますよ〜♪ではではv
翡翠 律
2005/11/14 02:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Canvas2 PCゲームプレイ再会中 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる