anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #20 戻らない季節

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 1

誰もが口をつぐむ。
誰もが話してくれない。
2年前・・・。
一体、なにが・・・?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さくら”の言葉。
その言葉が、信じられなかった・・・。
その意味が、分からなかった・・・。
その言葉の理由は2年前

知りたい。
何があったのか・・・。
なぜ、魔法のサクラが枯れたのか。
でも、誰も言わない。


それは、自分のためにならないから。
それは、自分勝手な想いだから。
それは、他の人を傷つけるから。

一人の思いをかなえることは、
他の人を傷つけることもある。
あの時の事は、ツライ思い出・・・
再び向き合えるほど、まだ強くない・・・


私は知りたい、その時の事を。
私は触れて欲しくない、あの時の事は。
2つの想いは絡み合い、
再び魔法のサクラに集まる。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あの悲しげな”アイシア”の瞳・・・。
誰か教えてあげて!』とは思いますが・・・
純一”も言葉をにごしていましたし、あまり触れたくないのですね・・・。

また、早とちりと言うには、危険すぎる”アイシア”の想い・・・。
もし、その想いがかなったならば、また、あの時のように・・・。
大丈夫なのでしょうか・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

アイシア”役の”宮崎羽衣”さんのデビューシングルが発売されます。
名前は『Girl Meets Boy』。
どこかで視聴できないものかな・・・♪
Girl Meets Boy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話
今回はアイシアがさくらの言葉に思い悩み、ある結論を導き出すお話でした。 2年前のことについて訊いてくるアイシアに、2年前さくらのやったことは間違いではないと言う純一。 しかし、肝心の何が起こったかについては純一は話したがりません。 そして、純一は浴衣姿で.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/15 17:02
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #20 戻らない季節
開始早々さくらの半開きの口を見てキスしたいなぁとか想った貴方!今日から親友ですwww ...続きを見る
木下クラブlog
2005/11/15 19:23
D.C.S.S. 第20話「戻らない季節」
祝☆みっくん&ともちゃんアイキャッチ進出! 毎度毎度アイキャッチだけはクオリティ高いよなぁ ...続きを見る
我流黙示録β
2005/11/15 19:26
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 #20 「戻らない季節」
なんだかねぇ、今週もいまいちだったわけですが・・・ アイシアは本当に桜の樹を元に戻すつもりなんだろうか。 ...続きを見る
ツクツクボウシがなく頃に
2005/11/15 21:46
ダ・カーポSecond Seazon 第20話
 アイキャッチの2人が誰だか分からなかった・・・ orz 始めは新キャラで杉並か ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/11/15 23:19
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#20「戻らない季節」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) もはや毎週楽しみなカオス時空ダカーポセカンドシーズン。 とりあえず今までのまとめから。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/16 01:13
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話
何がやりたいのかもう疑いようはないようです。 嘆いていてもしょうがないので、悲しくなるので普通に見て行くことにします。 ここから、ラストまで。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/16 08:02
[D.C.S.S]第20話 戻らない季節
「D.C.S.S 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」第20話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/16 08:57
D.C.S.S.・第20話
「戻らない季節」 「魔法は危険」。さくらに言われた言葉に悩むアイシア。悩むアイシ ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/16 18:08
D.C.S.S. 第20話 感想
戻らない季節 D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 1(限定版)名和宗則 堀江由衣 神田朱未 キングレコード 2005-10-05売り上げランキング : 125Amazonで詳しく見る by G-Tools みっくん、よく言ってくれた! まあ、アレですよ。 これでことりと純一がくっつくことは.... ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/11/16 20:32
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第20話 「戻らない季節」
みっくん、ともちゃんキタ━(゚∀゚)━!な20話。 ...続きを見る
PAWA-TYPE 〜Zの鼓動〜
2005/11/17 01:30
D.C.S.S 第20話
11/12 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/11/17 07:11
D.C.S.S. 第20話『戻らない季節』
2年前の事件が気になるアイシアは、何が起きたのか純一に聞いてみる。 しかし純一は何も教えてくれない。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/11/17 20:14
■D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン 第20話「戻らない季節」
 魔法のことを知らない音夢は、ストーリーに全然絡んで来ないみたい。  えーと、音夢は純一とアイシアの魔法、知らないんですよね…?。  人の心を読めたっていう、こ ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/11/18 02:05
D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜第20話「戻らない季節」(...
おそらく、他の地区では、21話が放送されている頃でしょうが、こちらでは放送が、遅れてますので20話の感想です。地方は辛い・・・(笑)それにしてもアイシアは純粋ですね〜。純粋過ぎるから、悩んでしまうんでしょうが・・・観ていてこちらまで辛くなります。幸せって平... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/11/21 01:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
DCSSの話も最終回に向けて、話が進んでいますね・・・
私は前作は見ていましたが、今回はときどきしか見れません。しかし思うことをひとつ…
魔法が人を不幸にする可能性がある・・・純一はそのことを十分理解しているハズ、そしてアイシアがそのことに気づいていない・・・確かに触れて欲しくない過去の傷かもしれないし立ち直っていないのかもしれない…しかし、同じ過ちをする可能性があるアイシアに、2年前の出来事を繰り返してはいけないと思うなら、勇気を出して言うべきかな?私なら絶対言う!!と
ちょっと感情的になっちゃいました…これから、どうなるやら・・・楽しみですね
シラポン
2005/11/15 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
DCSS #20 戻らない季節 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる