anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #7 潮騒のサンドベージュ

<<   作成日時 : 2005/11/16 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

お兄ちゃんとして・・・』、
一人の男として・・・』、
鳳仙エリス”の想いは、どちらなの?
・・・そして、何度も打ち寄せる波のように、この問いを繰り返す。

潮騒のサンドベージュ


思いもよらないところで騒がれていた「うわさ」。
そのことなんてどうでもいい。
それよりも、””さんの存在が気になる。
自分は本当は知っていた。
高校生の頃の””さんが誰を想っていたのか。
そして、”あの人”が誰を想っていたのかを。
なら、今は・・・。

”さんが言った言葉・・・。
それをきき、返事をした時の”浩樹”の寂しげな表情・・・。
お互い、言葉の通りになることが本当の願いじゃない・・・。
それは、元気付けるために、口から出てしまった言葉・・・。
それは、自分に言い聞かせようとして、口から出てしまった言葉・・・。
本当の笑顔をお互いに向け合える日はいつ・・・。

エリス”が好きな”橋爪”くん、
ちょっとかわいそうなキャラクターでした・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最近PC版の「Canvas2」を再び始めて、気づいたというか、忘れてたこと・・・。

PCゲームもOPは『プラスチックスマイル』だった!!

半年前にゲームをしてしていたのに、忘れていたなんて・・・。

ちなみに、PCゲームでの『A BONE feat.Yバージョン』と、TVあにめでの『HoneyBeeの虹色ギターバージョン』ではアレンジだけでなく、歌詞も少し違うそうですよ。

NA NA IRO / スイーツ探検隊 (こちらのボーカルもYURIAさんです。)
NA NA IRO

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第7話「潮騒のサンドベージュ」
 早くも行き場が無くなりつつエリスの想い、この先何処へ向かって行くのかしら?。  エリスって、どんどん浩樹にぶつかって行くタイプだと思っていたのですが、意外とそ ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/11/16 17:58
Canvas2・第7話
「潮騒のサンドベージュ」 浩樹と霧の様子を見て寝つけないエリス。浩樹にとっての霧 ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/16 18:13
Canvas2 第7話
「潮騒のサンドベージュ」 ...続きを見る
アニメは声優
2005/11/16 19:23
Canvas2 第7話『潮騒のサンドベージュ』
今回は肝試しの話ですね〜♪ 偶然にも橋爪とエリスがペアになる。 って、橋爪はお化け苦手なのね・・・w お化けに驚かなかったエリスだが、赤いお化けを見て倒れてしまう。 ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/11/16 21:18
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第7話
いよいよ本格的に三角関係に突入しそうな話でした。 前回はギャグ多数でしたが、今回はエリス視点でシリアスに。 でもこれではエリスに勝ち目がないですよ・・・。 ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/16 21:56
Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 第7話 「潮騒のサンドベージュ」
【公式】7話目。それにしても、期待を裏切り、面白いですCanvas2。作画も比較的安定し ...続きを見る
48億の個人的な妄想
2005/11/17 02:28
Canvas2〜虹色のスケッチ〜 07話
感想 前回今回と見たところ、エリス目線で浩樹と桔梗の仲の良いところを延々見続けた挙句、「やっぱり、お兄ちゃんが好き!」と再認識する、というのが話の筋だと分かった。 話... ...続きを見る
Anime impression
2005/11/17 22:42
Canvas2 #7「潮騒のサンドベージュ」感想
寝込み襲いてぇ 最近こんなことばっか言ってるなぁ・・・(まっいいかっ! ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/11/17 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
canvas2 #7 潮騒のサンドベージュ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる