anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #7

<<   作成日時 : 2005/11/16 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

闇の書の事件で父を亡くした”クロノ”。
友達との学園生活を楽しむ”フェイト
壊れた過去と現在

なくしてしまった人。
ほんの11年前・・・。
3歳の自分・・・。
どんなに冷静でいても、
どんなに理解していても、
心の中では・・・。

友達とのなにげない会話。
今までの生活には無かった、ふれあいの時間。
友達とのつながり。
嬉しいひととき・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回の戦闘で”なのは”が放った、カートリッジ2本分のディバインバスター
もしかして、カートリッジの本数で射程距離は伸びる・・・?

そして、レイジングハートのあのセリフ・・・。
あれは、大丈夫だったのがわかっていたからなのか・・・。
それとも・・・適当・・・まさかね(* *)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴォルケン一派リリカル ヴォルケン)の方々がすっごく団結力が強いですね♪
美佳子@ぱよぱよに出演されていた”清水香里”さん。
ご自身のブログで話されていた”植田佳奈”さん。
本当に、仲が良いのがすっごく分かりました。
本当に、『なのは』を乗っ取る事ができる日がくるかも・・・。

<美佳子@ぱよぱよ>
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp

<植田佳奈 official site>
http://www.uedakana.com/

<植田佳奈 ブログ>
http://blog.a19.jp/uedakana/


魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #7
誰かと心がすれ違うたび、ぶつかり合うたび ずっと思っていました ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/16 22:01
魔法少女リリカルなのはA's第07話「壊れた過去と現在となの」(11...
フェイト、携帯ゲ〜ット!!私にもアドレス、教えてください(笑)でも、ほんとにうれしそうでしたね〜。見ている方もうれしくなりまた。あたりまえだけど、やっぱり小学生なんですね。そして、フェイトとシグナムの本格的な戦闘へ・・・。パワーアップしたおかげで、二人は... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/11/17 00:05
魔法少女リリカルなのはA’s ♯7「壊れた過去と現在となの」
「リリカルなのはA’s」の放送がはじまったおかげで、 前作である「リリカルなのは」が、ケーブルテレビの「ファミリー劇場」チャンネルで、 放送されることが決定しました。 一応、レンタルショップでも前作のDVDが並んでいると思われますが、 「レンタルしたくないけど、前作が見たい!」という方は、ご覧になってはいかかでしょうか? ちなみに、放送日は12月10日の23:00〜27:00と、 12月17日の23:00〜25:30の2度にわけて、全話一気に放送しちゃいます(゜Д゜) ・・・・今さ... ...続きを見る
趣味洋洋
2005/11/17 21:37
魔法少女リリカルなのはA’s・第7話
「壊れた過去と現在なの」 学校での日々を送るなのはにフェイトたち。友達と話をした ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/18 13:39
[魔法少女リリカルなのはA's]第7話 壊れた過去と現在となの
「魔法少女リリカルなのはA's」第7話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/19 16:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびリンクを貼らせていただきましたので、ご報告いたします。
問題ありましたらおっしゃってください。

>大丈夫だったのがわかっていたからなのか
まぁ死ぬか死なないかといえば、普段のなのはの魔法が非殺傷性である以上絶対に死なないですけどね。

>『なのは』を乗っ取る事
放送開始前のイベントでも清水さんのリリカルシグナム発言や乗っ取り発言がありました(笑)。
でも第6話は完全に乗っ取ってましたし、視聴者の心はヴォルケンに傾いている人が多数なので、ほぼ乗っ取り成功ではないかと(笑)。
halogen
2005/11/16 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #7 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる