anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ 牧野由依の204号室 & アムリタ ♪

<<   作成日時 : 2005/11/17 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ツバサ・クロニクル』の”サクラ”役を演じ、TVアニメ『ARIA THE ANIMATION』でOPを歌われている、”牧野由依”さんのネットラジオ『牧野由依の204号室 』♪

そのラジオで、2005.11.14更新の第9回でメールが読まれたよ〜♪
まあ、ネタがネタだからなのかもしれませんが・・・初投稿で読まれてすっごくうれし〜♪
ラジオのスタッフの皆様、そして”牧野由依”さん、選んでくれてありがとうございます♪
また、なにかありましたら遅らせていただきますね!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そして、どこのどなたかは分かりませんが、このブログのアフェリエイトから『アムリタ』を購入された方がいました♪
たぶん、『♪ 牧野由依さん アムリタのような歌声 ♪』の記事から行かれたのかと思うのですが、自分の書いた記事を読んで買ってくれたのでしたら、どれだけ嬉しいことでしょう・・・♪

アムリタ』がほしいと思っていて、ちょうどいいと思って買われたのか、
記事を読んで買われたのか、どちらなのでしょうね・・・。

まあ、どちらにしても、『アムリタ』と『ウンディーネ』の2曲が、より多くの方に聴いていただけたらいいなぁ・・・♪
聴いた方が私と同じように、「ほっ」と”ひといき”ついていただけたらいいなぁ・・・♪

買われた方、本当にありがとうございました♪♪
ウンディーネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
牧野由衣さん、野中 藍さんが声優さんで私のお気に入りなのです。きっかけはアニメでが多いですが、同性からみても好感があって
イイですね。ケド、おふたりとも最近、お見かけしなくてザンネンです。「ツバサ」と
「ボーボボ」終わっちゃって、淋しいな・・
野中さん演じるビュテイがダイスキでした。
弁心
2005/11/20 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪ 牧野由依の204号室 & アムリタ ♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる