anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 2つのコミック

<<   作成日時 : 2005/11/18 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末PS2ゲームとして発売され、現在TVアニメとして放送中の『ToHeart2』。
そのコミックが2種類発売されているんですね。

1つは電撃コミックの『To Heart2 1 (1)』。
もう1つは、Gファンタジーコミックスの『To Heart2~colorful note 1 (1)』。

電撃コミックの方は、DVD付限定版も発売されていたもの。
絵のタッチは「鉛筆」で書いたような感じで、どこか”ほんわか”している気がする絵だと思います。

そして、Gファンタジーコミックスの方は、ペンで書いた感じのシャープな線。
私としては、こちらの絵のほうが好みです(*^ ^*)
だって・・・スイッチの入った”タマ姉”のあの目つきの鋭さがよく出てる気がするんですもの♪

そういいつつ、多分これからどちらも買い続けていくんだろうな・・・。
だとすると、お金ちょっとつらいかも・・・(- -)

あなたなら、どうします?
@片方だけ買う。
A両方買う。
B読書用、保存用、予備用こみで両方買う(*^ ^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この本を買うとき、他に『Canvas2 〜エクストラ・シーズン〜』とかもついつい買ってしまいました。
あの時は、本当に無駄遣いしてしまいました・・・でも・・・だって・・・ほしかったんですもの♪
ToHeart2~colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ToHeart2 2つのコミック anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる