anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ◇彼氏彼女の事情 DVD♪

<<   作成日時 : 2005/11/19 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンタルビデオ店から、彼氏彼女の事情のDVDを借りてきました♪
今から6年前の作品ではありますが、やっぱり、たのし〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪

『見栄王』である”宮沢雪野”と優等生の”有馬総一郎”の恋愛ストーリー
恋愛だけでなく、心の内面についても考えさせられるストーリー。
だからといって、暗い感じだけではなく、すっごく笑わしてもらえる。
たぶん、私にとって、このバランスが心地良いんだと思います。
それに、まだデジタル処理がされていないところも好き。
絵に使われている色が温かみがあって♪

高校の頃、まわりのみんなに、おまえの『バイブル』だとまで言われてたほど心底好きなアニメでした。
まあ、自分でも、自分の性格が”有馬君”に似ている気がしていましたし、そう言われても気にしていませんでした・・・結構、私、独占欲強い人なんで・・・恋人がいたら、近づいてくる虫に対しては・・・♪

原作コミックの方も今年終了し残念でしたが、私の心に残る本当に大切な作品の1つになっています。
(いつか全巻揃えようと思っています♪)
放映当時見たことのない方は是非みてみてくださいな♪
今、中・高校生の方にも見てほしいし、そして、気に入ってもらえたらいいな♪


彼氏彼女の事情 VOL.1』では第1話から第4話までが収録され、物語としては、2人が恋人になるまでが綴られています。
色々、大変な出来事が繰り広げられて結ばれたんですよ、この二人♪
それに加え、”榎本温子さんの事情”が映像特典として入っており、当時の裏話が聴けて、借りて本当によかった (T T)
彼氏彼女の事情 VOL.1 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
◇彼氏彼女の事情 DVD♪ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる