anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #7 私がやらなきゃ

<<   作成日時 : 2005/11/20 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 2

帰ってきた人たち。
でも、待ち望んだ人は帰ってこなかった・・・。
思いもしなかった真実・・・。
ウソダーーーーーーーーーーーーーーー。

優しかったお父さん
大きかったお父さん
もう、あの笑顔も、大きな背中も見ることはできない・・・。

笑顔を忘れるな。
の最後の言葉。
だから、イツまでも日を沈めておくわけにはいかない。
そして、大切な家族。
それを胸に、”リク”の心に、また日は昇る。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハジ”の剣舞。
あれは、”小夜”を後押しするために舞っていたのですね♪
過去を追い求める”小夜”をホント大切にする”ハジ”。
でも、”小夜”の過去って、何なんでしょうね?
イツ、分かるのかな?気になるところです♪

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『BLOOD+』第7話
父親ジョージの死、残された家族は新たな地:ベトナムへ向かう。 前回と違い、全然良かったと思う(^^ゞ ...続きを見る
さるなログOnline
2005/11/20 09:08
BLOOD+ Episode-7「私がやらなきゃ」+飴の味投票!
今回はゆったりとした回ですね。 でもこんなにゆったりなのはこれから後そんなにないのかも。 小夜たちの笑顔、久しぶりに見ましたよ(*^^*ゞ ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2005/11/20 09:17
私がやらなきゃ
私も夕日の断崖絶壁でハジのチェロを聴きたい。 ...続きを見る
tune the rainbow
2005/11/20 09:21
BLOOD+ Episode:7 私がやらなきゃ
今週はいくらなんでもツッコミ所多すぎじゃないですか?の回。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/11/20 10:59
BLOOD+ 第7話
嬉しそうに階段を上り、扉を開けるリク。 第一声は『お父さんは!?』 …これはカイ達にはかなり辛いと思う。 だがしかし。 ジョージの死を伝えたのはデヴィット。 本来ならカイがリクに言うべきだと思うんですが。 どこまでヘタレなんだよ、カイ。 ...続きを見る
ヲタ日記
2005/11/20 12:24
BLOOD+ 第7話
ああーリクがヒッキーに!!! まあしゃーないわ。 親父が死んだんだし。 そのヒッキーリクに話しかけるカイがやけに大人に見えました。 親父さんの死によって精神的に成長したんでしょうね。 兄貴っぽくてよかったです。 小夜か家族になったばかり時の話で、蟻の列を踏.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/11/20 14:18
BLOOD+ Episode-7 『私がやらなきゃ』
今回のお話は、繋ぎな感じがしなくもなかったデス…(´・ω・`) でもベースとしては、ジョージパパがいなくなったあとの宮城家、なお話だったかと。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/11/20 14:20
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
っしゃ、勝っ…ガ━(゚Д゚;)━ン! アバン★リク、かわいそうだ…;そして、そっと肩に手をのせるカイ。カイ優しいなぁ。そっか、リク知らんかったんだもんね。ぐす。Aパート★カイ、優しいよ。小夜に普通に接してあげるカイ。「お前、靴紐ほどけてるぜ。」吉野さん優しい。... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/20 15:03
BLOOD+・第7話
「私がやらなきゃ」 期待に胸を膨らませて戻ってきた面々を迎えたリク。そんなリクに ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/20 15:06
BLOOD+ 「私がやらなきゃ」
リクの明るい笑顔から始まった今日のBLOOD+・・・ ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/11/20 16:37
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
今回も戦闘がなく静かだった回。 展開のろい気がするけど大丈夫なのかな? ...続きを見る
里佳の徒然日記
2005/11/20 23:19
(アニメ感想) BLOOD+ 第7話 「私がやらなきゃ」
前回のジョージショックがまだ抜けきれないのですが、これからどうなるのでしょうか?物語的にも一抹の不安を抱えたままの視聴となりますが、第一話から次第にテンションが下がり始めました。これもう一度我々を奮い起こさせてくれる何かがこれからあるのでしょうか? ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/21 00:26
BLOOD+ 第7話「私がやらなきゃ」
ゆったり展開の第七話。今週は戦闘無し。 冒頭、ボートで赤い盾の拠点らしき船にやってきたリク。 運転してたのはジュリアらしい。 ...続きを見る
豊饒記〜サイタマ覇道の記録-発動篇-
2005/11/21 01:58
BLOOD+
Episode-7 私がやらなきゃ リク、ショーーーック!喜びの再会を期待してや ...続きを見る
好きなものを好きと言える幸福
2005/11/21 10:59
BLOOD+ 私がやらなきゃ
リクが拉致されました・・・、知らない大人の人に「お父さんのところに連れて行ってあげるから」って言われても付いて行っちゃ駄目ですよ・・・、ほら騙されて泣いちゃった可哀想。 成長すると名前が変わる出世魚のような小夜の付き人ハジ、今週は小夜がお腹をすかせても傍.. ...続きを見る
永遠の理念
2005/11/21 21:03
『BLOOD+』 #7
養父・ジョージの最後の願いだったとはいえ、彼に止めを刺した小夜。 果たして、小夜は立ち直れるのか? そしてカイやリクの今後は・・・!? ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/11/22 00:46
BLOOD+ 第07話「私がやらなきゃ」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/11/23 15:44
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第7話「私がやらなきゃ」
品質評価 12 / 萌え評価 18 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 19 / お色気評価 6 / 総合評価 17レビュー数 82 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/23 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も小夜の過去が気になります!!
どんな過去だったんでしょうね(^_^;)
次回は小夜がベトナムに行っちゃう
話ですね(^。^;)
どんな展開になるのか楽しみです!!
衣織梨
2005/11/20 18:04
こんばんは!TBありがとうございました。

ジョージは本当にいいお父さんでしたよね。あんなお父さんだからこそ、小夜たち兄弟がいい子に育ったんだなぁと思いました。

あと小夜とハジの関係は未だ謎ですよね。前に出てきた写真では恋人っぽかったですが、ホントのところどんな関係なのかとても興味があります。

ではでは失礼しました。
里佳
2005/11/20 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
BLOOD+ #7 私がやらなきゃ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる