anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS Canvas2 PCゲームプレイ再会中2

<<   作成日時 : 2005/11/20 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

Canvas2 PCゲームプレイ再会中」に続いて、
PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。
そして・・・

”と”紗綾”もクリアーしました♪

前の記事で、『ストーリーは、どれでも一緒の展開みたいです。』といっていましたが・・・
この二人のストーリーは少し違った!!

絵を描くことから逃げたい”浩樹”。
そんな”浩樹”が出合った”彼女”。
抑えきれない想いがあふれ出てくる”浩樹”。
そして、再び筆を持つ決心をする・・・。

って感じでした♪
もう、どちらもストーリーも感動(* ; ; *)
すっごく良かった♪

残念だったのは、その”浩樹”が描いた絵というのが、見れなかったことですね・・・。
彼女をモデルにして絵を描くシーンはあったことはあったのですが・・・
ちょっと見たかったなぁ・・・。

”ルートでは、”浩樹”に筆を再び取ってほしいという””の想い。
そして、絵の先に見ている秘めた想い。それから生じた迷い。etc・・・
それが、また、いいのですよ♪
『翡翠 律』さんが、おしゃっていたとおりでした。

紗綾”ルートでは、”浩樹”の絵を再び描くことへの苦悩が描かれていて、
それに立ち向かっていく”浩樹”の姿に心打たれてしまいました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あとは、”可奈”と”紫衣”の二人。
どんなストーリーが待っているのだろう♪

Canvas 2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付初回版
Canvas 2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付初回版

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas2 PCゲームプレイ再会中3
「Canvas2 PCゲームプレイ再会中2」に続き PCゲーム版の『Canvas2 〜茜色のパレット〜』プレイ中。 そして・・・ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/12/04 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Canvas2 PCゲームプレイ再会中2 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる