anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #21 二人の魔法使い

<<   作成日時 : 2005/11/22 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

静かな朝。
決意を秘めた瞳。
自分の見つけたすべきこと。
それを成すために、あの場所へ歩んでいく・・・。
そして、それを見つめる瞳に映るものは・・・。

アイシア”の一途な想い。
人の幸せ
それは、大切な想い。
でも、もし何でも叶うとしたら・・・。
1つのものへのたくさんの想いはどう叶うの?

さくら”の想い。
あの人の幸せ
自分と共に歩くことはなかった。
でも、あの人が幸せなら・・・。
その想いにウソはない。
そのはず・・・だよね・・・。

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

見ていて、私も何が正しいのか分からなくなってきました・・・。
幸せ』の形。
どれもウソではないとは思う。
でも、それを否定する”アイシア”の言葉。
確かに、望んだ『幸せ』でないかもしれない。
でも、『人を想い続ける』という『幸せ』じゃ、ダメなの・・・?
想い人が幸せであることだけを願っては、ダメなの・・・?

アイシア”はみんなの想いが叶えば良いという。
でも、1つのものへのたくさんの想いは、どう叶えばいいのでしょう。
アイシア”はどうなって欲しいのでしょう?
みんなの”純一”への想い。
それが、どんな形になれば、みんなが幸せになるんでしょうか?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回の”アイシア”というか、”宮崎羽衣”さんの言葉。
なんか、すっごく力が篭ってて・・・なんと表現すればいいんだろって感じです。
スゴイ?
なんか、陳腐な表現しかでてこない・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

私の意見。
幸せは自分が決めるもの。感じるもの。
他の人に決められたくない!

だから、”アイシア”が言う、「そんな想い」は無いんだと想う。
きっと・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

メンテナンスが終了しました。
今まで、この記事を読まれた方、ご迷惑をおかけしました m(_ _)m
D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜第21話「二人の魔法使い...
さくら VS アイシア観ていて痛々しくなりました。どちらの考え方も間違っていないし、二人の優しさもわかるし・・・。でも、やっぱり幸せって魔法の力を借りて手に入れる物ではないと思います。魔法ではなかったですが、冒頭の純一の宿題の件もそうですが、さくらが手... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/11/22 22:59
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#21「二人の魔法使い」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) 今ファーストを見返して、その違いにびっくりしている最中です。 とりあえずセカンド今までのまとめから。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/23 01:10
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話
今回はアイシアが魔法の桜の木を復活させようと頑張り、さくらと再び話をするお話でした。 アイシアが早朝から出かけた朝倉家では、純一が本を積み上げ勉強中。 その後純一と音夢とさくらの3人で昼食に素麺を食べますが、音夢は最近アイシアの帰りが遅いことを気にします.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/23 01:53
D.C.s.s. 第21話
今週もさくらはかわいいな~ ・・・・・・・・・つってね。 アイシアはサクラの木を復活させる為に頑張ってました。 ・・・・・・・・・つってね。 うんうん さくらはそのアイシアの行為を止める為に説得します。 うんうん ロリっ娘2人がまじめな話をするこ.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/11/23 02:30
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第21話
魔法の存在こそがアイシアの存在を支えているものであって、 アイシアがこの初音島に来た唯一の理由。 彼女の言葉たちは、どれほど真実に近いんだろう。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/23 08:51
二人の魔法使い
『D.C.S.S.』21話【二人の魔法使 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/11/23 16:00
D.C.S.S.・第21話
「二人の魔法使い」 夏の早朝。気持ちの良い目覚めをしたさくら。そんな時間から、家 ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/23 16:16
D.C.S.S 第21話
11/19 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/11/24 13:08
D.C.S.S. 第21話『二人の魔法使い』
必死で夏休みの宿題をやる純一。 その横では、さくらんぼが漫画を読んで爆笑中。(誰だって怒りますよ・・・w) さくらんぼは、宿題を手伝おうとするが純一はきっぱり断る。 って、さくらんぼ教員免許持ってたのか!! さすがさくらんぼ、可愛いだけじゃないな♪ ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/11/25 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #21 二人の魔法使い anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる