anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS canvas2 #5 溜息のムーングレイ

<<   作成日時 : 2005/11/02 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

おいちーですか?
うまうまですか?
猫には開くことのできる心。
他人に対しては距離を置いてしまう・・・。

溜息のムーングレイ

病欠を続けていた”藤浪朋子”。
他人に対して、ツンツンした態度をしてしまう女の子。
それは、休んでいたから馴染めないだけなのか、それとも・・・。

ほっといてくれていいから・・・。
この言葉は、聴いてる方はツライ。
自分との関係を断たれるようで・・・。
想うことはただ1つ。
そんなこと言わないで!!』と・・・。



藤浪朋子って、2話目に出てきた少女なのでしょうか?
あのときの笑顔を隠す彼女
最後のシーンのあの笑顔はとてもかわいかったですね

心を開いてもらうために似顔絵を描いた”浩樹”。
筆をとる日は、意外と近いのかも知れませんね。

ところで、「ギョニソ魚肉ソーセージ」なんだ・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いわゆる『ツンデレ』と言われている役を”高橋美佳子”さんがされていましたが・・・結構、似合ってらっしゃって、こういう”美佳子”さんもいいかも・・・♪

今回の放送では、密かに「女子生徒」役として”小清水亜美”さんが出演されていましたね♪
彼女に、ネクタイ、プレゼントしてもらえばいいのに〜。
少し、びっくりしてしまいました。

TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 2
TVアニメ「Canvas2」キャラクターソングCD 2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Canvas感想:#05 溜息のムーングレイ
さて、今回のHEY!HEY!HEY!というか水樹奈々の感想書いてるブログの多さにビックリしておりますが・・・ ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/11/02 22:54
Canvas2 第5話
10/31 tvk 24:45- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/11/08 23:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
canvas2 #5 溜息のムーングレイ anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる