anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #8

<<   作成日時 : 2005/11/24 09:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

闇の書”の真実。
封印するための方法。
それを成すためには・・・。
悲しい決意、勇気の選択

闇の書”と”はやて”。
早く事を成さなければならない・・・。
はやて”のために・・・。
でも・・・しかし・・・。

忘れてしまった記憶。
思い出さなければならないこと。
大切な事実。
思い出さないと・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ヴィータ”が早く思い出してくれればいいのですが・・・。
でも、思い出したからといって、対策が何かあるわけではないのですがね・・・。

クロノ”君は、あの”仮面の男”について何か気づきつつあるのかな?
噂されてるように、”あの人”なのでしょうか?

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #8
それは、小さな痛みでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/24 09:59
【魔法少女リリカルなのはA's】第8話「悲しい決意、勇気の選択なの」感想
火曜日のビデオの事故により、 木曜TVK組に混じっての感想です。 てか、この後舞乙もあるし本当にきついっすよ、感想。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/25 05:25
魔法少女リリカルなのはA's 第8話
出会ってしまったはやてちゃんと、なのはちゃんとフェイト。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/26 00:27
魔法少女リリカルなのはA’s・第8話
「悲しい決意、勇気の選択なの」 仮面の男によってリンカーコアを奪われたフェイト。 ...続きを見る
たこの感想文
2005/11/26 13:36
[魔法少女リリカルなのはA's]第8話 悲しい決意、勇気の選択なの
「魔法少女リリカルなのはA's」第8話です。 はぁ・・もう8話なのかぁ・・ あっという間に最終回を迎えてしまいそうで ちょっぴり寂しい感じです^^; ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/26 19:39
魔法少女リリカルなのはA's 第8話
激痛が襲い、倒れこむはやて・・・はやてはちょっと目眩がして、胸と手がつっただけと言う・・・しかしシャマルとシグナムは主治医に呼び出され、はやての入院を勧められる。念のために検査をするということで、はやてに入院をするよう伝えるシャマル。病室からみんなを笑... ...続きを見る
ろくなの個人的報告書
2005/11/26 22:55
魔法少女リリカルなのは−本当は子供に見てもらいたい作品
 「魔法少女リリカルなのは」という番組があります。深夜枠で、しかも地上波での放送がテレビ埼玉・ちばテレビTVK・三重テレビ・サンテレビ のみということで、アニメファンでもない限り殆ど認知されていない作品なのではないでしょうか。 この作品には前作があり、現在放映されているのは2作目「魔法少女リリカルなのはA's」です。  物語の設定はおよそ以下の通りです ...続きを見る
TK網絡
2005/12/04 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #8 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる