anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS BLOOD+ #8 ファントム・オブ・ザ・スクール

<<   作成日時 : 2005/11/26 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

新しい場所。
新しい友達。
小夜”はそこで、何をなす。
そして、庭師の”ハジ”は・・・?

新しい友人は、恋多き少女。
庭師のファントム”。
まだ見ぬ”ルームメイトのお兄さん”。
そして、未来の花嫁姿を夢見る。

小夜”は、今の自分を見つめ続ける。
自分がするべきことを見据えている。
だから、この場所へきた。
翼手』を倒すために・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

来た場所はスゴイお嬢様学校!!
私は、ああいう雰囲気はちょっとニガテかも・・・。

あんなに食べてる姿見られたら怒られないのでしょうか?

そして、あれは本当に翼手なの?

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そうか、なんか聴いたことある声だけど誰かなって、本編見てたけど・・・
ミン”って”門脇舞”さんか♪
佐々木望”さんは、一声聴いただけですぐ分かったのですが・・・。
まだ、しっかり自分の中で声の特徴を感じ取れていないのかな!

BLOOD+(1) 完全生産限定版
BLOOD+(1) 完全生産限定版 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BLOOD+第8話 感想と考察
ファントム・オブ・ザ・スクール 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools 庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。 でもなぜ普通に話してるんだ・・・? アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!! ワタシコトバワ.... ...続きを見る
さくぞうの半ヲタ日記
2005/11/26 20:49
『BLOOD+』 #8
今回の見所は、何と言っても・・・ 期待の眼鏡ッ娘・ミンでしょう! ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2005/11/26 20:49
「BLOOD+」第8話
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、 「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。 ...続きを見る
salty blog
2005/11/26 20:59
BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール
[ボーイフレンド] 日本を離れ訪れたのは、暑さの残る秋のベトナム。ヒトの、父親の、<翼手>の、と否応なしに目にし染まり続けた“血”の色とそっくりの花が咲く場所が、次に選ばれた殺戮の舞台。何かの因縁か、それとも不吉な暗示か、小夜が通う(潜入)ことになった学園の制服は“よく血に染まりそうな白”だった。出会った人々、教室で机を並べる同級生、土地の人達・・・・いずれのヒトとも馴染む間もなくやってくるだろう戦いの日々は、新たな生活の地でもすでに浸透していると思わせた。 ...続きを見る
キミヲ カガク BLOG
2005/11/26 21:12
BLOOD+ Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール
ベトナムなだけに小夜もアオザイを着ています。 アオザイ最高〜、と取りあえずリアクションをしておく。 ...続きを見る
なななな駄文
2005/11/26 21:17
BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ベトナム入り― ...続きを見る
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(...
2005/11/26 21:26
BLOOD+ 第8話
とってもお喋りなミンちゃん。 彼女のおかげで小夜のかわいい笑顔見れました(^.^) ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/26 21:31
BLOOD+ 08話
感想 今回は面白かった。 べつに話自体は特に奇をてらったものでは無く、普通だったが、新キャラのミンが面白かった。 メガネっ娘、無い乳、不思議大好きっ娘、恋多き少女。 こ... ...続きを見る
Anime impression
2005/11/26 21:53
BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」+第2回飴の味投票は…。
なんてこったい…。 さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ ...続きを見る
GATES OF HEAVEN
2005/11/26 22:05
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ええっ、カイとリクは沖縄に帰ったんじゃなくてベトナムで“置き去り”なっちゃったの!?カイいわく「小夜を捜す」って、デヴィッドあんまりじゃない、クレジットカード1枚で2人を放っておくなんて。カイとリクは沖縄に戻り、要所要所で2人や真央、岡村の様子も描いてくれたらと思っていたのに、これはちょいと意外な展開。 ...続きを見る
ぐれた
2005/11/26 22:10
BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。
 今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。 ...続きを見る
アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析...
2005/11/26 22:49
BLOOD+ Episode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
公開遅くなってすみません、今後も仕事の関係で公開遅れになってしまう可能性がありますので、気長に待ってもらえると嬉しいです。今回はEpisode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」。 ...続きを見る
astroboy-nj's today
2005/11/26 23:21
BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね〜 「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」 ううん・・・舌咬みそう・・・ 寄宿舎生活ねぇ・・・ あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか& ...続きを見る
プチおたく日記 vol.2
2005/11/26 23:48
Phantom Of The School
エプロンハジ! 庭師ハジ! バラ持ったハジ! ...続きを見る
tune the rainbow
2005/11/27 00:04
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/27 02:00
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。 ...続きを見る
スターフィールド・ザ・ワールド(時は止ま...
2005/11/27 02:18
BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
小夜は、ベトナムの全寮制女学校“リセ・ドゥ・サンク・フレシュ”に潜入する。ハジもまた庭師として潜入。 リクとカイはというと…夜のうちにホテルに置いてけぼりをくらったようです。ここから先に彼らを巻き込むわけにはいかないということですね(ポジティブに取ると).... ...続きを見る
けん太のアニメ・コミック徒然草
2005/11/27 02:40
(アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目.... ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2005/11/27 06:34
BLOOD+ 第8話に思ふ。
ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。 ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね? ・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。 カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない.... ...続きを見る
Sweet Vanilla -deuxi...
2005/11/27 08:52
Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと... ...続きを見る
翔太FACTORY
2005/11/27 10:34
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア.... ...続きを見る
 はちみつ水。
2005/11/27 11:55
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ.... ...続きを見る
〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
2005/11/27 12:07
BLOOD+ 第8話
この世界には言葉の壁は存在しないんですね カイとリクは置いてけぼり食らってます。 不憫だ・・・・・・ 一方、小夜は超お嬢様学校に編入した模様。 同室のミンと出会います。 百合の花が咲くと思いきや、、、、コマシー誕生 ハジの野郎!!! 甘いフェイス.. ...続きを見る
AIR HEAD
2005/11/27 13:18
BLOOD+ 第8話
ベトナムに到着した小夜たち。 邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。 しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/} ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?w ...続きを見る
たつのりに大切なこと
2005/11/27 15:32
BLOOD+ Episode-8:ファントム・オブ・ザ・スクール
今回からベトナム編突入です! ...続きを見る
Selfish!
2005/11/27 15:33
『BLOOD+』第八話
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。 小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。 ところで小夜は何語を話している設定なの? ...続きを見る
時間の無駄と言わないで
2005/11/27 15:42
BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール
「なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orz」っていうのが一番の感想ですな。 ...続きを見る
あ〜あ、やっちゃった。
2005/11/27 16:28
BLOOD+ 8話感想
 朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?なんか前回、これからのことは本人達の意思に任せるようなことを言っていたのは、空耳だったんでしょうか?☆ ...続きを見る
月の砂漠のあしあと
2005/11/27 16:41
Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう〜・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテル ...続きを見る
南の島からガンダムを作れ!
2005/11/27 20:12
BLOOD+ 8話 ハジ、バラを切る
こんばんわ、偽ファントムこと、庭師のハジです BLOOD+日記 8話 今回は面白かったですねー。 では早速感想行ってみましょう ...続きを見る
七神の徒然日記
2005/11/28 00:48
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」
ミズ・リー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」 小夜「……」 ...続きを見る
もろもろ萌え日誌
2005/11/28 11:50
BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
(公式サイト) ...続きを見る
布達の橋
2005/11/28 19:38
BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』
今回は新キャラ、ミンの大暴走〜(´∇`) 興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。 ...続きを見る
ティンカーベルをください
2005/11/28 21:57
BLOOD+ Episode:8 ファントム・オブ・ザ・スクール
さて、どこかで今週のような展開になることを願っていた自分がいたようで、今週はなんだか楽しく見れてしまったBLOOD+です。もちろん血まみれ戦闘がこのお話の核で、それはそれで楽しみなわけですが、場面変わってっていうのも良いですよね。 ...続きを見る
木下クラブlog
2005/11/30 18:30
レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
品質評価 13 / 萌え評価 39 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 12 / お色気評価 52 / 総合評価 23レビュー数 88 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/22 16:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです。
コメント、いつもありがとうございます。

佐々木 望さんが出てるなんて知りませんでした。昔から古谷 徹さんとトモに憧れの声優さんです。宮田さんの声質、若きころの
佐々木さんみたいで印象に残るみたいです。
確か、矢島晶子さんも男のコ役で出てらした気がしますが・・・今度みてみようかな。
弁心
2005/11/27 04:10
コメント&TBありがとうございました!

小夜の転向先はバリバリお嬢様学校でしたね!
友達の分まで食べちゃう小夜でしたが、お嬢様学校なのにおかわり自由なのかな〜?と思っちゃいました(笑)
里佳
2005/11/27 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BLOOD+ #8 ファントム・オブ・ザ・スクール anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる