anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入

<<   作成日時 : 2005/11/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

予約していた、アニメ『ToHeart2』の主題歌「Hello」のCDをようやく受け取りに行ってきました♪

初めてフルバージョンを聴きましたが、私としてはEDの「トモシビ」が好き!!
アニメのEDのように、人が歩く程度のテンポで、ゆっくりと歌詞が感じられるようで・・・
1言1言を噛みしめて聴ける♪

購入を決意させたアニメイト特典の「特性コースター」。
描かれてある絵はやはり”柚原このみ”でした・・・。
タマ姉”の描かれたコースターは他のグッズに付くのでしょうか?
TVアニメ「ToHeart2」主題歌マキシシングル「Hello/トモシビ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ToHeart2 「To Heart2 キャラクターソングス」も購入
ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入ついでに、「To Heart2 キャラクターソングス」も買っちゃいました♪ ...続きを見る
anges's gao!!
2005/11/28 22:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ToHeart2 アニメ主題歌「Hello」購入 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる