anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DCSS #22 みんなの時間

<<   作成日時 : 2005/11/29 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 1

さくら”の言葉。
それが、胸に突き刺さる。
サクラの樹を見つめる彼女の瞳は、憂いの瞳。

悩む”アイシア”。
力の無い自分に・・・。
みんなの想いに・・・。
好きな人と共に歩く。
それこそが、誰もの幸せと信じて・・・。

アイシア”の想い。
今はそれを理解してあげようとする人はいない。
みんなの想いが”アイシア”を追い詰める。
どうして・・・。
その言葉が駆け巡る。
彼女の願いは、蕾のまま、まだ叶わない・・・。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さくら”が1日生徒!!
私としては先生としての”さくら”が見たかったな♪

そして、女性キャラの制服&スクミズ&幽霊姿・・・。
悪くは無い。悪く無いのです。
でも、今の”アイシア”現状を想うと・・・。
でも、みんなの想いは、みんなの『二人のために』というのは伝わってきました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日初めて、”宮崎羽衣”さんのデビューシングル「Girl Meets Boy」のCMを見ました♪
羽衣”さんっぽい、かわいい感じのアップテンポの曲。
制服姿もかわいかったですね♪
Girl Meets Boy

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話「みんなの時間」
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話「みんなの時間」 ...続きを見る
初音島情報局
2005/11/29 01:23
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第22話 みんなの時間
みんなの時間なんてどうでもいい、私の時間を返してくれないか。 まあここまで来たら最後まで付き合うんだけどね。 ...続きを見る
なななな駄文
2005/11/29 01:41
D.C.S.S. #22「みんなの時間」感想
もう22話! 時が経つのは早いですね さっそく感想へ(o ̄∀ ̄)ノ ...続きを見る
endlessspace-無限空間
2005/11/29 03:11
【D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン】#22「みんなの時間」感想
【シン・アスカと白河ことりが交流する】 (リンク先:【2ch】ニャー速VIPブログさま) 終盤恒例、今までのまとめから。 ...続きを見る
鴎の行くままに 〜とあるTRPG者の呟き...
2005/11/29 03:51
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話
あと今回入れても五話しかないはずなんですが、 どっちもこっちもあり得ない展開になってきました。諦めないで見ていこう・・。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/29 07:57
[D.C.S.S]第22話 みんなの時間
「D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜」第22話です。 ...続きを見る
もえろぐ
2005/11/29 08:47
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話
今回は美春たちが純一と音夢を2人きりにしてあげようと画策し、アイシアがそれに反発するお話でした。 登校日のため純一を含めた皆は学校へ。 純一は朝からいなかったアイシアを心配しますが、さくらはどうせ大したこと出来ないから放っておけと言います。 そんなさくら.... ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/29 16:31
D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話 『みんなの時間』
〜D.C.S.S. 〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜 第22話 『みんなの時間』について〜 ...続きを見る
INFINITE-COSMOS 〜Ete...
2005/11/29 17:43
D.C.S.S.第22話「みんなの時間」感想〜
朝から家にアイシアがいないので気にする純一のところへ・・・ ...続きを見る
アニメanimeANIME中心
2005/11/29 17:52
D.C.S.S.〜ダ・カーポセカンドシーズン〜第22話「みんなの時間」(...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!音夢の制服&スクール水着!!最高、音夢ちゃ〜ん。もちろん、さくらの制服も可愛かったです。最近、重い話が多かったので、なんか、ほっとした。たまには、こんな話がないと見ているほうが疲れちゃいますからね〜。でも、後半パートはやは... ...続きを見る
Mr.克樹のアニメブログ(アニメ感想日誌...
2005/11/29 20:12
ダ・カーポSecond Seazon 第22話
何だ?今回はテコ入れ回? テコ入れならともちゃんとみっくんで頼む! 別に水着でな ...続きを見る
鷹2号の観察日記
2005/11/30 00:24
D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 第22話 みんなの時間
ひゃっほーい!エロ担当の萌先輩がすごいぜーー!!w ムチムチだ ぜ(下品)!! とりあえず久々にやっときますかぁ!   _  ∩ ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!  ⊂彡 OK! GOOD JOBスタッフのみなさんw 水着姿は正義だね(意味不明) 他にもサクラや音夢の制服コスプレ?も見れたし、大変良い萌えアニ メですよ!w 話は音夢と純一をいい感じにさせよう作戦です。まぁこんなもんでしょw アイシアは「みんなを幸せにしたいだけなのー」とか言ってるけど、自... ...続きを見る
猫が唸る感想日記
2005/11/30 11:09
■D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン #22「みんなの時間」
 アイシアの一途な気持ちが、桜の樹に蕾をひとつ付けたの。  いよいよ、なのです。  あれが少しずつ増えて行くのか、それだけで何らかの能力を発動するのか、ちょっと ...続きを見る
ゆかねカムパニー2
2005/11/30 13:10
D.C.S.S. 第22話「みんなの時間」
いい加減純一×音夢見飽きたんですけど・・・ ...続きを見る
我流黙示録β
2005/11/30 16:09
みんなの時間
『D.C.S.S.』#22【みんなの時間 ...続きを見る
詩稀村通信
2005/12/01 15:11
D.C.S.S.・第22話
「みんなの時間」 休みボケで寝坊する純一。音夢はそんな純一を怒鳴りつける。そんな ...続きを見る
たこの感想文
2005/12/01 17:40
D.C.S.S. 第22話『みんなの時間』
さくらんぼの制服&水着キター!! めっちゃ可愛いよ〜。 って音夢&萌先輩も制服着てるよ・・・。(萌先輩のへそ見えてますよ〜w) ...続きを見る
★虹色のさくらんぼ★
2005/12/01 22:50
D.C.S.S 第22話
11/26 tvk 24:30- ...続きを見る
Mugi_Sta 2
2005/12/03 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
TBありがとうございます!
こちらもさせて頂きますね。
これからもよろしくです。

アイシアの想いも分からなくはないですよね。
きっと、桜の木も彼女の想いに応えてあげたかったのでしょうかね。
蕾が芽吹いていたので少し感動しました。(ぇ
無限
URL
2005/11/29 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DCSS #22 みんなの時間 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる