anges's gao!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはA's #5

<<   作成日時 : 2005/11/02 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

対峙する”なのは”と”ヴィータ”。
フェイト”と”シグナム”。
アルフ”と”ザフィーラ”。
それぞれの中に秘めるもの。
それは小さな願い


レイジングハート”と”バルディッシュ”の小さな願い。
それは、『主への想い』。
主のスタイルに合わせ、自らの形態を変化させる。
そのために、自らの体が壊れていくとしても・・・。

ほんと、”レイジングハート”と”バルディッシュ”は、健気な子たちですね・・・(T T)
禁止されるほどの力を放てるモードを取り入れるなんて・・・。
どちらも、カートリッジの数は”6つ”。
ベルカの騎士の持つアームドデバイスとは、なんか違う感じの使い方のようでした。
一撃必殺って感じではなかったですし・・・。


なのは”は願う。
話をすることを・・・。
前に”フェイト”としたように。

・・・たしかに、武器持って話をしたいと言うのはおかしいかも。
でも、あの場合は仕方がないということで・・・♪
インテリジェントデバイス”に、ホント信頼されてますよね♪
主なら制御できます。
なんて言われてますし♪
それに答える、”なのは”と”フェイト”もすごい・・・。


ベルカの騎士”の願い。
はやてを「真の主」に・・・。

はやて”のことを、とても大事にしている4人。
では、『真の』と付くというのはどういうこと??では、今の主とは・・・?
ここらへんは、来週の放送で明らかにされるっぽいので、どういうことなのか楽しみです♪
過去に何が・・・。

魔法少女リリカルなのはA’s SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはA’s #5
それは、小さな願いでした ...続きを見る
パズライズ日記
2005/11/02 22:09
魔法少女リリカルなのはA's 第5話
新たな力を手にしたなのはちゃんたち。その力は健気なデバイスたちのおかげ。 反撃開始です。 ...続きを見る
LUNE BLOG
2005/11/02 23:55
魔法少女リリカルなのはA’s #5
#5 「それは、小さな願いなの(前編)」  ...続きを見る
+ SERAらく日記 +
2005/11/03 01:55
魔法少女リリカルなのはA’s ♯5「それは小さな願いなの(前編) 」
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ アニメ・パプリカ ...続きを見る
パプリカのアニメ鑑賞よた話
2005/11/03 01:57
なのはA's 第5話
今回はヴォルケンリッターとはやてがメインの話 ...続きを見る
海の蒼、空の青
2005/11/03 03:18
魔法少女リリカルなのはA's 第5話「それは小さな願いなの(前編)」
今回のアバンの担当は、はやて。はやてが騎士たちを想う気持ちがなんか痛々しい。 ...続きを見る
くらろぐ−アニメとゲームと小説と−
2005/11/14 01:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は
ヴォルケンリッターの過去ですね(^_^;)
これも気になるんですが、
「仮面の戦士」も気になってます(^。^;)
どうなるのか次回が楽しみです(^o^)
衣織梨
2005/11/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはA's #5 anges's gao!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる